デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゆめたうん

2009年09月27日 23:02

夕方友達とカラオケに行きました。
わたしはもう歌わなくてもいいって感じ。
友達のほうが好きでねー。
でも1人では行けないしで。
ずっと聞いてるのもきついので(笑)1時間にしました。
そういうときは刺繍を持っていく。
何かしてれば1時間は早いです。
その後ゆめたうんに行って、ぶらぶら。
今日はポイント5倍の日だったので、普通の日にどうせ買うならということでお買い物。
友はカチューシャヘアアクセサリー)とポーチとブーツ、スカートを買いました。
わたしは、化粧品で買いたいのがあったけどまだ入荷してなかったの。
ジーンズも買おうかと思ったけどあんまりぴたっとしてたからうーん、やめておこう。
でも1つ買いました。
ネックレス
なんと1万のが1050円。
雑誌に掲載中のものです。
タイムセールですごく人が集まってました。
おなかがすいたので友はラーメン、わたしはハンバーグランチでした。

このデジログへのコメント

  • えーじ 2009年09月27日 23:30

    いい買い物したね!
    一人カラオケってする人が居るらしいですね!

  • もみじまんじゅう 2009年09月27日 23:35

    グッドタイミング!
    良いものが安く買えて良かったですね。

  • なお 2009年09月27日 23:53

    こんばんわ。
    一人カラオケいいねぇ、カラオケも最近行って無いけど車の中で熱唱してるからOK(^^♪

  • ガルル 2009年09月28日 19:20

    やっほー!独りカラオケの伝道師、ガルルで~す。さみし…(くすん)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

歩美

  • メールを送信する

歩美さんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30