デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夕食

2009年09月24日 17:52

友達は2泊で山口に泊まりに行ってました。
親戚のうちだそうです。
頼まれて夕方駅に迎えに。
お礼スイカをもらいました。
夕方は友達と3人でうちに集まる予定。
鍋にしようかな。
お買い物に行かなくちゃ。

このデジログへのコメント

  • エルトン 2009年09月24日 17:56

    あ!
    鍋は○○○○鍋にして下さいっ★
    今から行きますから(笑)

  • えーじ 2009年09月24日 18:48

    鍋・・(考え中)
    自分が好きなのは
    モツ鍋かな?
    とりあえずトライアルに行って考えよう!

  • ほのぼの 2009年09月24日 20:11

    そろそろ…鍋もいいですね…(*^_^*)

  • ミチノフ 2009年09月24日 22:18

    お勧めの鍋は?お酒がすすむのがいいな~
    大阪の出会いより別府の出会いに賭けます

  • もみじまんじゅう 2009年09月24日 22:19

    ガールズトーク、にぎやかそうですね。

  • なお 2009年09月25日 00:49

    鍋?早くない??
    俺の横では、まだ扇風機が回ってるよ(笑)

  • たかひろ 2009年09月25日 18:31

    仕事出てた。医療知識アリマス、料理はコース~家庭料理まで会話がデキルよ私で大丈夫ですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

歩美

  • メールを送信する

歩美さんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30