デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Kind of September

2009年09月23日 08:17

昨年のきょう
私には奇跡がありました

そして 幸せなことに 今尚 その眩しい光は
私の元にある




   出会いはいつでも 偶然の風の中(By さだまさし





偶発でも 悪戯であっても
いつまでも記憶しておきたい 大切に 温めてゆきたい
そんな大事なこと






  んふふ 独り言なので 
スルーよろしくお願いします




https://www.youtube.com/watch?v=8jV-fnarDho



 
Try to remember the kind of September
Whenlife wasslow and oh, somellow.

Try to remember the kind of September
Whengrass wasgreen and grain wasyellow.

Try to remember the kind of September
When you were atender and callow fellow.

Try to remember and if you remember,
then follow, follow.


思い出して あの うるわしい セプテンバー
時は ゆっくり 柔らかく 流れていた
思い出して あの 光りかがやく セプテンバー
緑の草原 麦の穂は こがね色
思い出して あの いとおしい セプテンバー
あなたは ういういしい 若者だった
思いを はせて そして 思い出が よみがえったら
追憶に 身を ゆだねて・・・・






Try to rememberwhenlife was sotender
That no one wept except the willow.

Try to remember the kind of September
Whenlove was an ember about to willow.

Try to remember and if you remember,
then follow, follow.

思い出して こころかろやかだった 日々を
うつむいていたのは 柳だけ
思い出して 希望に 満ちていた 日々を
枕もとには 夢が いっぱい
思い出して 恋に 胸を ふくらませていた 日々を
愛は 今にも 燃えだしそう
思いを はせて そして 思い出が よみがえったら
追憶に 身を ゆだねて・・・





Deep in December it's nice to remember
Altho' you know thesnow will follow.

Deep in December it's nice to remember
Thefire of September thatmade youmellow.

Deep in December ourhearts should remember and follow,
follow,follow.


深まりゆく ディッセンバー
思い出を 呼びさますのは すてき
そろそろ 雪の季節に なるけれど
深まりゆく ディッセンバー
思い出に ひたるのは すてき
苦しみを 知らない 心はうつろなものだけれど
深まりゆく ディッセンバー 思い出を 彩るのは
二人を 酔わせた あの セプテンバーの きらめき
深まりゆく ディッセンバー
思い出を よみがえらせて、
さぁ 追憶に 身を ゆだねましょう・・・・






******************************




   noaさん 
誕生日 おめでとうございます
   私の大事な日が 貴女の最良の日である奇跡にも 

感謝(*^^)v

このデジログへのコメント

  • KEI 2009年09月23日 08:20

    スルー



    って 違うか(^^;)

  • ーミっキー 2009年09月23日 10:28

    そっか^^

  • 奈津 2009年09月23日 11:12

    (=^_^=) ヘヘヘ

    私も今日は幸せな気分なんです♪幸せで怖いくらい?(笑)

  • やじろべい 2009年09月23日 11:37

    結構難しい単語使っているんやね。…去年の今頃って手術の頃?仲直りした頃? 良かったですね☆

  • あすなろ 2009年09月23日 17:59

    今 去年のログ読んできました。去年の今日が人生の転換期だったようだね。幸せそうで俺も嬉しいです!

  • 赤wine 2009年09月24日 00:20

    んっ?んっ?

    気になる…f^_^;

  • ヤヨイ 2009年09月26日 08:57

    > KEIさん

    ワンスルー 入りました(*^_^*)

    って 違うよ~(゜-゜)

  • ヤヨイ 2009年09月26日 08:57

    > ミっキーさん

    そうなんだよ~

    =^_^=

  • ヤヨイ 2009年09月26日 08:58

    > 奈津さん

    ずっと温存できそうな幸せやね
    次もありそうだし。。。

    でも でも 負けてないもん(笑)

  • ヤヨイ 2009年09月26日 09:00

    > やじろべいさん

    テヘヘ
    残念ながら 手術から もうすぐ5ヶ月ってところで
    昨年はまだ 病魔にも気がついてなかったな~

    仲直りは。。。まだ。。。
    な~んて 
    嘘です これは♪

  • ヤヨイ 2009年09月26日 09:01

    > ピエロさん

    うん 振り返ったら23日でした

    含みばっかり持たせた 独り言を書いてしまってごめんね~

    そう 
    いい事でした(*^_^*)

  • ヤヨイ 2009年09月26日 09:03

    > さきこさん
    本当に 別れ道ではないけれど その条件やタイミングで 
    初めて 為すことってあるんですね~

    幸せ。。。
    胸張って 幸せだって言える毎日に憧れます

  • ヤヨイ 2009年09月26日 09:04

    > あすなろさん

    昨年の今頃は 季節はずれ
    一人実家に戻ったログばっかり
    書いていたような気がします♪

    一緒に喜んでくれて 
    私も嬉しいです<(_ _)>

  • ヤヨイ 2009年09月26日 09:05

    > 赤ワインさん

    んっ?んっ?

    気にして~(笑)

    気にかけてもらえるうちが 華ですな~

    ありがと(*^^)v

  • ヤヨイ 2009年09月26日 09:06

    > nekoyanさん

    あんがと(笑)
    先輩のこったから Septemberから
    「9月の雨は冷たくて~♪」とかへ展開するのかと
    構えてました(゜-゜)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤヨイ

  • メールを送信する

ヤヨイさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30