デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おでかけ

2009年09月22日 10:48

今日は友達に誘われて、下関まで行くかも。
つりだそうです。
そこはつった魚を好きな料理法でしてくれるとか。
ただ泊まるところがないんですよね。
友達の実家が宇部市なのでそこに泊まるか。
ただ気を使うのであんまり、ちょっと・・・笑
なので予定は未定です。

このデジログへのコメント

  • なお 2009年09月22日 10:52

    こんちわ
    魚釣りですか、いいっすねぇ。
    下関だと・・・フグ?(笑)

  • エルトン 2009年09月22日 11:10

    那覇近くのの港に釣りに行きます。
    ん?
    餌を撒きにかな(笑)

  • もみじまんじゅう 2009年09月22日 13:54

    下関から宇部ってのも距離ありますね。気をつけていってらっしゃい。

  • ほのぼの 2009年09月22日 14:47

    そうなんですね・・・気をつけて・・・(^^)

  • ケンヤマ 2009年09月22日 15:10

    車がかなり多いので、お気を付けて~(^_^)

  • ガルル 2009年09月22日 20:06

    釣った魚を料理してくれるですとお!ガルルは料理は面倒くさいので、キャチ・アンド・リリースです。

  • prum 2009年09月23日 06:31

    結局泊まったのでしょうか? コメありがとう(^^)

  • 太クン 2009年09月24日 09:15

    ラブラブ旅行じゃなく。。。ブラブラ旅行。。。っす^^
    移動は半日かかりやすぅTT
    じゃぁにぃ ^3^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

歩美

  • メールを送信する

歩美さんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30