デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おはよーっお散歩いこっ♪

2009年09月21日 13:33

おはよーっお散歩いこっ♪

おはよぉー。^^

ねぼけたままの朝・・・
今も、過去も。笑

とりあえずそんなメールや電話すると
大抵友達は
「今掃除してるってば」
「いつから? あーどうしよっかなぁだるくて今起きたんだよねぇ」
etc

今 お散歩いって遊びたい友達しか
選ばないけど
大抵は誰かが捕獲されます。(こら

「掃除は大丈夫!!かえってからやればいーし!
紅葉なんかめちゃ綺麗でこんなチャンス
めったにないよぉ」
「んーそうだよなぁ・・・」
(感化されやすい友達)

ということで、青山イタリアンに連れていきたいんだけど なんつー人を無視して

とっとと散歩にいってた昔。

そのころの友達はもうバラバラ。
けど公園のベンチで
ある友達が「すっげぇぇぇぇぇぇぇぇええ空サイコー!!! うわぁぁぁたまんねぇぇぇ」
というやつがいまして。

まりぃも天然なので
「でしょおー ほんっとキモチいいよねぇー」
二人は一つずつ隣あわせのベンチで
一人一つのベンチ独占!!
v(^-^)v

そして互いの片思いの話などしながら
「あーあ。せつなぁい」
「オレも」
「はぁ・・・・やってらんない」
「ほんっとだやってらんねぇ。。」
なんてお互いの完全独白モード炸裂ヘ(゚∀゚*)ノ

その頃・・・は、恋に恋してたか
たまたま 笑顔を受け止めてくれる
人を探してたから ふとそこに
「この人かも」って思った人が
恋のターゲットになったのかも??

けれど素敵な思い出です。
遊ばれたのかもしんない
でもおでこキスしただけで
デートは終わり
そしてこれ以上好きになると
いけないからもう会わないって

悲しくて悲しくて泣いて電話だけって
言ったら 奥さんがいるのに
電話だけはくれたっけ。

彼は有名なシナリオライター
いつも誰か女性を追いかけてるのは知ってた
でも私が本気になると
まずいと思って引き際心得てた
大人すぎるよ

真剣な話もしてくれた
奥さん離婚を経験して心に傷おっているから
これ以上僕が泣かせることはもう
出来ないから・・・。

そんな淡い恋の日がありました(*^-^)

公園は、そんな思い出ばかり
作ってきたところ

どんなおしゃれもいらない
高級レストランなんかじゃなくて
公園でただ 缶ジュース飲んで
二人で同じ時間を共有して
季節の中で過ごす

それだけで 幸せだと
心から思えたんだ

 ★.゜.。☆* .゜ *。 *・

ねぇ 公園いこっ

いいじゃん外はいい天気なんだし
今いかないとチョーーー損するはずだよ
神様からのお告げがあっんだ!!!

いこー カモーン о(ж>▽<)y ☆

・・・はっ 一つ仕事が・・・
だれか やって。(笑)

グェ。やりこなせない位疲労してるので
夜の薬用意してリハビリ(てかお散歩)いてきまぁす。
夜の缶ジュース気まま散歩相手一人めっけたので
ふらっと出てきまぁす。

無事帰れるのか?? まぁなんとかなるでしょー
いつだって そう 言ってたじゃなぁい~♪

夜の薬。忘れないようにしなきゃ しっかりしろよ!>自分にカツ!

ヘ(゚∀゚*)ノ とことことこ。。。

猫のピアノ演奏  "NORA: Practice Makes Purr-fect" - Check the sequel too.
https://www.youtube.com/watch?v=TZ860P4iTaM

このデジログへのコメント

  • 風の語り部 2009年09月21日 13:58

    公園には…仕事を済ませて心置きなく出かけましょう(^^)b
    そして、思い切り心に伸びをさせるのさ♪

  • まりぃ 2009年09月21日 15:36

    せっついてくれてありがとう(爆)
    そうやってシビアに言ってくれないと不器用すぎる私。(^^ゞあはっ
    さて。これからやっつけるとするかぁ! ありがとう(^^* 好きよ。そういうメッセージ♪

  • 二木聡 2009年09月21日 19:56

    公園で缶ジュースデート。

    私も憧れたな~。お日様の下でベンチでお話。時間経つの忘れるほど話したい。

  • まりぃ 2009年09月21日 20:00

    > 二木聡さん
     うちの近くならいつでもベンチがあいててよく出没してるんで捕獲してくれたら付き合いますぜ 笑

  • まりぃ 2009年09月21日 20:00

    ちなみにこのニャンコは、ベンチの下に捨てられてた猫で
    近所のお店の人がごはんあげてた。。(;_;

  • 二木聡 2009年09月22日 11:40

    ニャンコの写真撮りに行きたいですね~♪
    うちのまわりのニャンコ、いつの間にかいなくなった(悲)

  • まりぃ 2009年09月22日 15:45

    > アンサーさん
    そうですねぇ・・・凍りかけた心。うん。さび付いた心のさびも少し輝きを取り戻してくれそですね^^ お日様素晴らしい!!!(*^-^)

  • まりぃ 2009年09月22日 15:46

    > ゆうさん
     それはもう!!究極の幸せの理想像ですよぉぉ い、いいですね(妄想)
    いまどき安いとこは安そうですねぇ・・露天温泉

  • テヒ 2009年09月23日 11:25

    登録してくれてありがとうございます。仲良くなりましょうね^^

  • まりぃ 2009年09月23日 18:58

    > ☆Fight☆さん
     私もそう思う^^ 都内はあちこちに広い公園があるもんねー。カップルいちゃいちゃもすごいけど^^;

  • まりぃ 2009年09月23日 18:59

    > テヒさん
    こちらこそよろしくー^-^

  • やまねこ ♪ 2009年09月23日 23:55

    休日の霞が関前庭公園、お勧めです
    ほとんど人がいません( ̄^ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりぃ

  • メールを送信する

まりぃさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30