デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フレンチ

2009年09月20日 22:10

夕方父を温泉に連れて行きました。
明礬湯の里に行ったんだけど、めちゃくちゃ多かったです。
なのでやめにして、鬼石の湯にしました。
そこも少し多かったけど、きれいだしなかなかいいです。
そのあと食事へ。
フレンチのお店で前から行ってみたかったところ。
中年夫婦がされてます。
店はこじんまりとした感じ。
値段も手ごろです。
ゆったり1時間15分ほどかけて食べました。
父は昔の人なので、食べ方を教えながら(笑)
いい経験になったと思う。

このデジログへのコメント

  • えーじ 2009年09月20日 22:40

    離れて暮らしてるから日頃歩美ちゃんが良く行く所に連れて行って見せたらお父さん安心するよ

  • ガルル 2009年09月20日 22:56

    フレンチレストラン…。行った事が無いなぁ~。無い無いずくしです。

  • もみじまんじゅう 2009年09月20日 23:30

    親孝行ですね。
    お父様もお喜びでしょう。

  • kikuo 2009年09月21日 02:02

    親孝行しましたね。お父さんも嬉しかったでしょう。僕は都内ですが交通費が安くて近いのは熱海温泉ですね。

  • prum 2009年09月21日 18:57

    明礬湯って何って読むんですか? 今度別府に行くまでにいろいろな温泉情報教えていただこう(^^)

  • ひろし 2009年09月21日 22:17

    なかなかいい感じの親子ですね。年齢を経て
    も親子の関係は変わりませんね~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

歩美

  • メールを送信する

歩美さんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30