デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

5連休のはじまり~(^-^)/

2009年09月19日 20:00

こんばんわっ


仕事に忙しくて5連休のことを全然忘れてた今日この頃、みんなはいかがお過ごし?

シルバーウィークって言うんだね。
今朝のテレビで初めて聞きました。

・・・世間から離れてるかな・・・



特に予定もないので庭いじりして、午後は買い物に行って来ました。
それにしてもすごい風だった、もうどこにでも吹き飛ばして!って感じ。
台風きてたんだね、知らなかったよ。

女の子は髪とスカートを抑えるのに大変そう。
ひろっぴも最初は髪を抑えてたけど、どうしようもないのでほったらかしにしました。
帰りに車の中で自分の顔を見たら、今まで見たこともない自分にめぐり合えたよ。



新しいPCの下見して、いっぱい触ってきました。
店員は「えぇカモがきた」と思ったかもしれないけど、残念ながら今日は買いません。
レノボの新しいミニPC(高解像度版)がお目当てだったのになかった、残念っ。
今日ネット注文したら明後日くらいには届くかなぁ。



前回ウィスキーのゼリーで失敗したので、明日は紅茶に入れてみようと思います。
そういやウィスキーで鳥を煮込む料理を知りました。



はて?どんな味なんだろう。



美味しいのかなぁ・・・



ふむ、チャレンジしてみるか。




ではまた(^-^)/~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30