デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

憧れ 1・・空

2009年09月17日 13:05

憧れ 1・・空

時を重ねても変わらないままの思い
あるんですよね・・・
ふと振り返ると 二度と戻れないのに
戻りたくなる
学生時代 はしゃいだり恋したり
片思いの先輩にドキドキして
ヒミツのお話して 何もかも輝いてた・・・

今は今 輝きはとても少なくて
朝陽の輝きより夕暮れみたいに
周囲がどこか17才の頃より輝いて見えないみたい

でも夕暮れは朝とはぜんぜん違う景色
美しい夕暮れに見とれて
一人でうっとり眺めていたりします
そんな時 頭の中がからっぽで
静かに風の優しさに包まれて
いつまでもひたる・・

気づくと 足いたっっ!!
いつまでも裸足でベランダ
いすぎだっっ!!気づくと夕日が
沈んでたっっ

あああ 残念 沈むまで
眺めていようと思ったのに
いつのまに学生時代の思い出が
たくさんよみがえってた・・・
ばかぁ (^^ゞ

素敵に年を重ねていく
つかさ。
まりぃも八重歯がありました
そして同じ頃 八重歯矯正しました


同じ魚座。趣味も感性も似てる
彼女がいるから私も
頑張れる。なかなか逢いに
行けないけど 逢うとやっぱり
強いなぁ・・・って思います
彼女は健康で元気だから
まりいの願いは彼女に託してます(*^-^)b

https://www.youtube.com/watch?v=pyh_ZpbH2sM

まりぃは素人
そしてヘビーな芸能界を選びませんでした
とても迷子になりそうだから。
つかさはとても恥ずかしがりやで
一人で物語を書いたり絵を描いたりしてた
はにかみやさんを心配して親が早くから
劇団いろはに通わせてあげて
そして彼女はずっとその道で
アイドル寝不足学生生活
芸能活動の同時平行。
けれど人前では決して泣かず
愚痴をいわずに笑顔だけを
伝えて生きてた
素直さ 天然さ そういうのが
見えない芸能人が多すぎて
テレビが嫌いなまりぃです。
殆どつけません。

お茶の間ショッピングは笑えるから
大好きですヘ(゚∀゚*)ノ
ツッコミどころ満載すぎます

はっっっ また脱線してるぅぅぅ
仕事しなきゃいけないんです 汗
時計の針は10時
ああ、日差しが明るいみたい
早く東南の窓のほうのリビングにいこーっ・・
(((((((((((((((((((゜゜

朝の寝起きはふらーんふらーん、
マイペースでまったり歩いてリビング
わぁぁ いい天気じゃん
日差しさんがまりぃを外に誘うぅぅぅ

いえいえ、だめです!!
仕事・・・と思ったのに
気づいたらデジカフェにいる私。

だめですって!! まりぃさん、しっかり
仕事してからですよっ ('-^*)/

二時までに最低限のことだけやって
三時まで思い切って休憩とろうかなぁ。

レモンティーをグラスにいれて
お気に入りの時間をミニバラでも見て
楽しみたい☆彡

というわけで また脱線してるじゃん (こら)

夕暮れ。
なぜか昼間と違う気分になります
眺めていると 神秘的で
包んでくる風の雰囲気
まるで違う 淡い紫の不思議な空間や
黄昏色の まるで輝くゴールドの輝き
そんな色を見ているだけで
あまりの美しさに
言葉を忘れます

忘れさせてくれてるんだねキット。
言葉ばかりで疲れるから
空は言葉をもたないから
まりぃをいつも見守って
照らしてくれてるんだ・・・なんて。

夕暮れ 小道 坂道
どこからか私のあとを
ついてくる子犬

・・・一緒に 一緒にいてあげたいけど・・
あの角の交差点まで

逢えばいつかしら別れが来ると
誰かが言ってた そんなこと。

いつの日か私の未来
めぐりあう素敵な人
愛は続くかしら?

一番星 みっつけた♪
★.゜.。☆* .゜ *。 *・

 とびきりの笑顔をあなたに見せたい・・
 いつでも明日と未来
夢みてる。

 まりぃはいつも前を向いて
明日に夢を託して
微笑んでいます 今ここに(*^-^)b

世界中のみんなにとって今日の夕暮れが
ささやかな一瞬でも
素敵な一瞬でありますように。

このデジログへのコメント

  • 二木聡 2009年09月17日 13:57

    秋の夕暮れはとてもきれいですね。

    今だったら一番星は木星かな。西じゃなくて東の空になっちゃうけど。

  • 風の語り部 2009年09月17日 15:38

    綺麗な夕焼けは、「素敵な今日」のエピローグであり、「輝ける明日」へのプロローグでもあると思います。

  • かめた☆彡 2009年09月17日 20:10

    ソファーにちょこんと座ってね
    まりぃさんを見つめて微笑んでる
    そんな自分を感じてる・・・でヘヘッ☆

  • mac 2009年09月17日 20:54

    今30年前を生きています

    毎日見る景色が
    30年前
    そのまま
    幸せ・・・・

  • レオ 2009年09月18日 01:22

    フレンド登録ありがとうございます。こちらも登録させてもらいますね(^_^)

  • ふも 2009年09月18日 01:34

    時が過ぎるのを忘れていられる瞬間て、とても素敵な時間(^^)

    時間に追われ過ぎの今日この頃。。

  • まりぃ 2009年09月18日 04:33

    > キョウさん
    そうですね。一瞬一瞬の積み重ねだけ・・・ミヒャエル・エンデのモモのベッポじぃさんが教えたくれたように ☆彡

  • まりぃ 2009年09月18日 04:33

    > 二木聡さん
     そうですね木星・金星 いつでも照らしてくれてますね・・窓をあけないと気づかないだけ 星は神秘的ですね・・^^*

  • まりぃ 2009年09月18日 04:35

    > さぷりさん
    郷愁を誘うかんじですよね でも紫色の夕焼けもなんともいえず
    不思議ーーっな空間・・そのあと地震があった過去が(゜゜;

  • まりぃ 2009年09月18日 04:35

    > さぷりさん
    郷愁を誘うかんじですよね でも紫色の夕焼けもなんともいえず
    不思議ーーっな空間・・そのあと地震があった過去が(゜゜;

  • まりぃ 2009年09月18日 04:35

    > 風の語り部さん
    なるほど・・・★.゜.。☆* .゜ *。 *・(^^)

  • まりぃ 2009年09月18日 04:36

    > 職人さん
     予約表作りますねー (笑)v(^-^)v ははっ

  • まりぃ 2009年09月18日 04:36

    > かめたさん
     だったらいいんですけどねぇ~ ヘ(゚∀゚*)ノ
    一人でむふふっとかワイワイしてるあほです・・ヘ(゚∀゚*)ノ

  • まりぃ 2009年09月18日 04:37

    > macさん
     その幸せそのままに壊されませんように・・願ってます★.゜.。☆* .゜ *。 *・

  • まりぃ 2009年09月18日 04:39

    > ☆Fight☆さん
     フォークの方ですかね、NSP。学生時代って不思議ですね振り返ると。階段を駆け足で上がっていたような・・・(゜゜

  • まりぃ 2009年09月18日 04:40

    > レオさん
     こらちこそどうぞよろしく♪日記を見たい人のとこには足跡つけまくってます マイペースですけどね~ 汗

  • まりぃ 2009年09月18日 04:41

    > ふもさん
     時間を倍速で生きるように仕組まれてしまわれてるからこっちがコントロールしていかないと・・ねっ、まわりもみんな時間泥棒に・・
    盗まれてどたばた・・少しは息抜きしてくださいねぇ~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりぃ

  • メールを送信する

まりぃさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30