デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生きるために必死・・・・マジで?

2009年09月17日 00:03

「生きるために必死だった・・」と、のたまう代議士さん・・・マジか?

風俗ライターやったり、乳出して映画に出たり、果ては大川興業(!)で作家やっていたり・・・

生きるためなら、もっと堅実な方法があると思うんですけど。

少なくとも、毎日コツコツと働いてこそ言える言葉だと思うんだけどなぁ。

別に議員たる資格がどうのとかじゃないです。
法律違反した訳じゃないし。
タイゾーさんよりは、遙かにましだと思います。

色んな職業を経験することや、様々な人の暮らしを見つめることは、大切なことだと思います。

ましてや、職業に貴賎は無いですから。

でも、子供や病人を抱えながら時間をやりくりしながらパートしてる人や、毎日働いても生活保護以下の収入しかない人はどう思うんでしょうね?

古くは年金未納で鬼の首を獲ったかのように大騒ぎするマスコミは、きっとノリピーの次のネタが出来たと喜んでいるのでしょう。

コメンテーターと称する芸能人も、きっと追求しないでしょう。乳出すの当たり前な世界ですから。売れてナンボ。

ついこの間、モナ路上キス撮られた人だって、偉そうにテレビに出てしゃべってる。

どーなってるんだ?この国は・・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ころりん

  • メールを送信する

ころりんさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30