デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【日記】病状自己診断

2009年09月15日 23:18

昨日、おじさんの体にて施しました「喉にネギ」の呪術ですが…(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



全然効かねぇっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんなこんなで、少しでも早く治したい、けれど病院にはいきたくないポリシーで、

少しだけググってみたわけですょ、この病状について。

先週から続く咳なのですが、朝晩が妙に咳が多く、日中はそうでもないんですね。

えぇっ!??(@ ̄Д ̄@;)

そんなに、おじさんの部屋、きたn… ぃゃぃゃ、そりゃ綺麗とはいいがたいケド…

そんな病状を調べたら、なんだか似たような病状の方がチラホラと。

そして、それは季節の変わり目に多く起きる、気圧気温の変化に伴うものじゃないか、と。

そういえば、同現象が昨年の6月にもあったんですよ、その時は一ヶ月位続いたっけ。。。

だって、体はこんなに元気なのに、食欲もモリモリなのに、咳だけって変だもの( ゜∋゜)

と、インフルが流行ってる今日この頃、必死に自分を安心させようとする三十路手前。

そうとわかれば、明日も頑張っていきまっしょい!!!

したらば~(・ω・*)ノ


P.S.
 でも、まだネギがあるので、今日も巻いて寝ることにします(^з^)-☆Chu!!





жжж コメレス жжж

§くみ§さん
初めまして、コンバンミ★←ふ、古…
ぃゃぃゃ、おじさんも初チャレンジでしたよ。。。
効きが良ければくみさんにもお奨めするのですがねぇ…≧≦
それでは、風邪にはお気をつけくださいな~!
あ、フレンドも全然OKですよ~☆イヤニナッタラステテクダサイ

このデジログへのコメント

  • くみ 2009年09月17日 00:19

    それはハウスダスt∀`)
    季節の風邪は長引きますよね
    どうか早く治してくださいっ…ネギで!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アスラン

  • メールを送信する

アスランさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30