デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おでんでんでん♪

2009年09月15日 18:19

今日もお仕事お疲れ様です♪♪


今日の夕食は、おでんです!

冬にはまだまだ早いけど・・・
独り身なのに作るのも・・・ちょっと寂しいけど(笑

おでん大好きなのです(*´ェ`*)ポッ

でも、友達に言ったら
「おかずにおでんって変!!」

って言われちゃいました(´;ω;`)ウッ・・

うちでは、実家に住んでいた時も、普通におかずとしておでん
出ていたのですが・・・変なんでしょうか??

ご飯におでん、普通に食べます(笑

中でもたまご大根が・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

あとは・・・一緒に食べてくれる人が居たら完璧(´・ω・`)

このデジログへのコメント

  • あおい 2009年09月15日 18:26

    > pray2006さん
    やっぱり、お酒のおつまみですかね?(笑 家ではあまり飲まないので・・外でお酒飲みながら食べるおでんも最高ですけどね☆

  • あおい 2009年09月15日 18:58

    > DEEPREDさん
    おかずにおでんありますよね!もち巾着もおいしぃですよねぇ♪熱い熱い言いながら、舌火傷しながら食べます(笑)

  • kisaku 2009年09月15日 21:08

    冬はやっぱし『おでん』か『鍋』でしょ♪
    玉子と大根はよかですねぇ。
    酒のつまみには(^o^)/

  • ブルー 2009年09月15日 21:16

    普通うにご飯のおかずとして食べますよ。

    今度一緒に食べましょう。

  • aru 2009年09月15日 22:53

    コンビニのおでんは大好きですね
    関東と九州だと味も少し違うんですよ♪

  • 優S 2009年09月15日 23:06

    家もおでんはおかずになってましたね~おでんだけでも食べれるけど、ご飯も一緒に食べても大丈夫だよね?

  • ホト 2009年09月16日 02:44

    やっぱおかずになるよねねおいしいし他も具を入れて数日目がよけいにうまいチェックに伺いますご招待してね

  • エル 2009年09月16日 16:48

    今からおでんがおいしい季節ですね。
    オレはもっぱらコンビニのおでんですが…

  • あおい 2009年09月16日 17:27

    > ゴゴさん
    ちくわも良いですね~♪味が染みてると最高です(*´ェ`*)冬は毎日おでんでも良いぐらいです(笑

  • あおい 2009年09月16日 17:28

    > kisakuさん
    鍋も最高ですね!!キムチ鍋が好きです☆水炊きも捨てがたい・・(*´ェ`*)おでんはお酒のつまみにも良いですよね♪

  • あおい 2009年09月16日 17:28

    > ブルーさん
    ご飯のおかずとして食べますよね♪是非一緒に食べてもらいたいですね~(*´ェ`*)

  • あおい 2009年09月16日 17:29

    > aruさん
    コンビニのおでんも(゚д゚)ウマ-ですね♪昔はよく買ってました☆
    最近はもっぱら手作りですが♪関東はどんな味なんでしょ~?イメージとしては薄味かな?

  • あおい 2009年09月16日 17:30

    > 優Sさん
    おかずとして食べますよね~♪私はご飯も一緒じゃないと物足りない感じがします(笑

  • あおい 2009年09月16日 17:31

    > ホトさん
    そうですね~1日置いたぐらいがまた味がしみて美味しいんですよね~♪是非今度食べてみてくださいね~(笑

  • あおい 2009年09月16日 17:32

    > エルさん
    コンビニのおでんも美味しいですもんね(*´ェ`*)でもやっぱり手作りおでんが最高ですよ!!私のおでんは美味しいですよ~(笑
    好みが偏ってるので、練り物が少なかったりしますが(笑

  • あおい 2009年09月16日 17:32

    > 灯篭さん
    ちくわぶってちくわのことですかね??やっぱりご飯と共に食べるのが最高ですよね♪♪

  • ☆なお☆ 2009年09月17日 09:08

    はじめまして^^
    人気者ですね~

    おでんはご飯のおかずでしょ!
    僕もたまごと大根はおかわりしますね

  • 一郎 2009年09月17日 10:11

    我が家もおでんでご飯食べてましたよ!
    僕は、大根とちくわが無いと駄目!色んな鍋を楽しみましょう。

  • ゆた 2009年09月17日 23:49

    おでんいいなぁ(^O^)おれも食べたい☆ぜひ一緒に食べようや(●^o^●)

  • ボブ 2009年09月18日 15:13

    こんちゃ☆
    牛筋も入れてください おでんって二人で食べると美味しさ2倍だね
    ご飯…ありかも♪

  • Takashi 2009年09月18日 23:05

    牛筋と餅巾着、ちくわぶかな。。
    ビールが合うんだな~これが(^^ゞ
    ドライブもいいねぇ~~

  • ぽち 2009年09月25日 17:59

    北九州市のぽちです。
    コメントありがとうございました、連絡とれるプロフィール見てください。

  • ★まぁ★ 2009年10月08日 22:00

    メールもらってた><ポイント不足でコッチにごめんね(´;ω;`)
    同じ福岡だし、一緒におでん食べよう(*´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30