デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゲテモノ系・・・

2009年09月14日 11:45

食べたこれとありますか??

昨日テレビタランチュラを食べるのを見ました・・・

いや~~~おいしい!!って言ってましたけど、

私は絶対に無理・・・って思いましたとさ・・・笑

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2009年09月14日 11:53

    タランチュラ・・・
    そりゃぁ無理だ
    蜂の子やイナゴなら食べたことあるけどね
    蜂の子は意外とイケルよ

  • ねすけ 2009年09月14日 11:57

    山形のイナゴの佃煮とワニ、ダチョウ、蛙なら食べたよ~どれも中々いけます(笑)

  • ozu 2009年09月14日 12:23

    タランチュラ無理だね。^^;

  • ケンヤマ 2009年09月14日 12:30

    蜘蛛はチョコレートの味だそうですよ

    サソリは食べた事あるけど、蜘蛛はね~(^_^;

  • オニオン 2009年09月14日 13:35

    無理です…。

  • 小太郎 2009年09月14日 14:31

    俺は、アル程度のモノやったら、食べれると思う(≧∇≦)…でも、クモは…無理かなf^_^;

  • ま~くん♂ 2009年09月14日 14:48

    絶対にイヤ!

  • 総一郎 2009年09月14日 17:14

    それが唯一のタンパク源なら仕方無いですが慣れないモノはむやみに口にする必要は無いですね。

  • とらんぽ 2009年09月14日 17:46

    うわぁ。

    なんだか
    鳥肌
    (>_<)

  • たろべえ 2009年09月14日 18:07

    1000%無理です^^;
    ゆうさんもダメ? ムシャムシャいけそうだと思った^^(ウソ)

  • アキ 2009年09月14日 18:36

    蜘蛛は大嫌い。
    気持ち悪くなってきました

  • ルージュバック 2009年09月14日 18:49

    ゲテモノ系は私もダメダメ!
    豚足も食べないもん!

  • とと 2009年09月14日 19:22

    俺も絶対無理だぁ~~
    イナゴも駄目です。。。
    (^^)

  • TM 2009年09月14日 19:49

    メールありがと。人生を楽しむって事が、おシャレなんでしょうね。着心地の良い洋服を選ぶようにしてます。

  • KOO 2009年09月14日 21:18

    うげぇ~(´Д`)

    やだ、絶対そんなの食べらんないよ(-"-;)
    想像したら口の中が…

  • Gちゃん 2009年09月14日 22:31

    昔、新宿にあったゲテモノ居酒屋で食べました
    淡白なもの多いですよ昆虫やゲテモノ類は
    アリは苦かった

  • おとやん 2009年09月14日 23:24

    ゲテモノでも虫系はダメですね~。ヘビくらいならイケるかもしれません。食べる物が無くなったら考えます。

  • mac 2009年09月14日 23:34

    僕もテレビ見てたけど見てて寒気がしちゃいました
    無理ですねでもイナゴの佃煮は美味しいかも

  • どんぐり 2009年09月14日 23:46

    無理ですぅ♪
    イナゴもダメ、すずめもダメです。。。

  • ukikumo 2009年09月15日 00:05

    もりさんちゅうですよね(笑)
    ukikumoも無理だと思います。

  • dada 2009年09月15日 04:54

    お久です(^_^)キャンプにハマりそうっす!!
    ゲテモノ系は、やっぱ無理っしょ(>_<)

  • jimao 2009年09月15日 12:33

    絶対無理っ!!イナゴやハチの子は食べた事ありますが・・

  • としぞー 2009年09月15日 23:12

    食べるのは勇気いるけど
    俺は食品偽造した物食べるより
    自然のタランチュラたべるわ!何事も経験

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30