デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体調不良

2009年09月13日 22:20



昨日、バイトの面接行ってから体調を崩してしまいましたorz


胃腸の痛みと頭痛がひどく、寝たら治るかなと思ったのですが…


今日は朝5時くらいに目が覚めてしまい、それから寝たり起きたりを繰り返し。


頭痛が良くなってきたのがお昼くらいで、なにか胃腸薬とかないかなー…
と探してみたものの見つからずorz


とりあえず栄養つけなきゃと思い、なにか食べようとしたけれどやっぱりキツくて大して食べられず。


そのあと、前にデジログにも書いた例のエビフライどたキャンした先輩(笑)からエビフライ作らんー?とお誘いがありました。


ですが、体調もなんとか落ち着いてきたので大丈夫かなー、と思いお邪魔してきました(←死亡フラグ)


ゲームやったあとエビフライ作ってたべたのですが、やっぱりキツくてあまり食べれず…


というかむしろ胃腸の働きが活発化して、さらに痛みを増幅させてしまうという結果にww


こりゃヤバいなwwと思ったのですみませんすみません謝りまくって帰宅


今布団の上で死にながら記事打ってますorz


先輩が先週体調悪かったのは、たぶん腸炎だったらしいのですが、絶対にそれが感染したのだと思われ…


あー、ついてないなぁ…
(´;ω;`)


あ!

そういえば今日うたばん手相のコーナーを見てたら、私にも「あげまん線」というのがあることが判明。


あげまん線とは、生命線の先が3つに分かれている線で、自分の周りにいる他人の運気をあげるという線らしいです。


たしかにこの間も、友達とスクラッチしたら友達だけ当たったり。

いただきストリートやってたら友達はいいカードやサイコロの目がでるのに、自分は悪いカードや1ばかりでたりとか。


ちょくちょく小さいことから大きなことまで、良くないことがなぜか私にだけおきます(笑)


この線当たってるかもしれない…てかやっぱり手相おもしろいなぁ~(^^)


昔ちょっと勉強してたので基本くらいはわかりますが、また再開してみようかな♪


にしても何の病気なんだろう…風邪っぽくはないし、ちょっと心配です(;´д`)


早く治らないかなぁorz

このデジログへのコメント

  • いずむ 2009年09月13日 22:58

    > たこやんさん

    ありがとうございます(^-^*)でも腹痛ひどすぎて寝れなくて;;
    気合いで寝ます(笑)

  • kou紅 2009年09月24日 15:16

    病気治りましたか?
    感染性胃腸炎?
    最近多いですもんね。
    あげまん線^^今度一緒に^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いずむ

  • メールを送信する

いずむさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30