デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

てーへんだ、てーへんだ!!

2009年09月12日 23:46

どうもどうも、火曜日以来のログになっちゃいましたね。

こんなに書かずにいると禁断症状が…

いつもたわいのないログを時間もないながら書いていたんだけど

やっぱ、どうやっても睡魔には勝てず Zzz

みたいな感じで寝ちゃってね


はっ、っと起きてみると日付が変わってて

そんなこんなで、ちょっとバタバタしてました。



あっと、それから

ちょうど通信のケアマネ講座にやってて、丁度課題提出が10日と15日にあってその勉強もしててね

模擬試験形式のを受けたんだけど、全然勉強してないからサッパリでね(ToT)

マジやばいっす!!

もしかしたら無駄になっちゃったかなぁ。


今日とりあえず最後の課題を今日出したから、大丈夫だと思うけど…

結果見たくないなぁ~

だってほとんど勘だもん

勉強してないからそれに頼るしかなかったけど、きっちり基礎からやらないとね。

今更?

だよねぇ。僕もそう思いますよ。




そうそう!今日話したかったのはそれではなくてね

実は金曜日の日に母親骨折してしまってね。

体操クラブ?に入っていて、会議だか何だかで出してあった机を片付けている時に

その机が倒れてしまい、母親の右足の親指に直撃して、複雑骨折したようで午後電話があったんですよ

仕事中で出れませんでしたが…



しかも妹からもメールがあって、区切りが付いてから母親に電話したら

てんやわんやの大騒ぎで病院まで体操仲間の人に病院に連れてってもらったみたいでね。


その時丁度運よく、一件仕事がキャンセルになったので家に行ったら近所の友達(元看護婦さん)に診ててもらっていました。

心配で妹も駆けつけて一泊して帰りましたが、おお騒ぎな一日でした。


でも、困った時にこうやって色々と心配してくれる友達って大事だよなぁってつくづく思いました。

オレッチにそんな友達いるかって言われたら、いないだろうなぁ~

母親の偉大さがちょっと見えた一日でした。


皆さんも怪我には気をつけてくださいね。










コメレスです

りかさん      見ている
いろんな人いますよね~。

人のこと言う人ほど、人からも言われてたりして?w

多分そうだと思いますよ。
口は慎んだ方がいいかも知れませんね





チャイさん     予定変更
わかるわかる。どれも正解に思えるww
温泉入ってスッキリしてから勉強してもいいんちゃう?^^頑張れ!

多分温泉に入っちゃうともっと勉強できなくなると思いますよ(ToT)
なかなか難しいよね。





チャイさん      憎怨会苦
確かに自分が嫌いな人って、その人も自分のコトは嫌いよね^^;
でも、仕事やとそうは言ってられんけど。

そこが難しいところかもね。だから体を壊す人が多いんだろうね
僕も気をつけないとね





りぃさん      予定変更
試験かぁ(:_;)
自分で受けたくて受けるなら勉強も頑張れるけど仕事だと大変だよね(>_<)

でも、将来の自分の為だからね。
モチベーションが上がる何かないもんですかね





愛莉さん      予定変更
試験って聞くだけで肩が凝っちゃいます><;
がんばれ~!!

確かに肩とかこりそうだよね。
ありがとう!
頑張ります(^_^)





ともみさん     予定変更
仕事したくないモードわかりますバイオリズムですよね上がったり下がったり自分の感情に振り回されますよね^^

バイオリズムですか?どうなんですかね?
結局は自分がいけないんですけどね(^_^;)





美唯さん     予定変更 
葛藤してますね~嫌な時はスパッと気持ち切り替えて温泉行ってもいいと思いますよ♪頑張ってね(>_<)

気持ちの切り替えが下手なんですよね
なかなか難しいですね

このデジログへのコメント

  • ももか 2009年09月12日 23:55

    ケアマネ試験…昨年沈没しました(>_<。)難しいですよね…頑張って下さい!素敵なお母様ですね☆

  • りぃ 2009年09月13日 00:22

    ご褒美を決めてから頑張るっていうのはどうでしょう。。
    りぃは確実にから揚げにするけど。。(^^)

  • 美唯 2009年09月13日 08:51

    複雑だと手術しなくて大丈夫なんですか?
    来年度に向けて本読んでますが福祉士より気持ちが入りませんw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオ

  • メールを送信する

レオさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30