デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

入院中のっ・・・チョッと・・・笑える話っ・・・

2009年09月12日 12:54

こんにちは・・・


休養中の聡美です。


今日は 雨で肌寒いですね~・・・・


退院して今日で一週間になりました。
傷口も 日に日に楽にはなってきてはいるのですが
まだ 多少、痛みます。


そう・・・そう・・・
入院中に すごい出来事があったんですっ・・・

それはねっ・・・


私は 4人部屋(75歳のお婆ちゃんと50代後半のおバさんと同室)だったのですが 私の隣のベットは その75歳のお婆ちゃんでした。
私の手術が 終わって2日間くらいたった日の出来事です。
その お婆ちゃんは お尻に床擦れらしきものができててっ・・・
その日も かなり痛かったみたいで 看護師サンに薬を塗ってもらおう
と ナースコールをしたんです。


まもなく看護師サンが来て『○○サン・・どうしましたっ?』
お婆ちゃん 『お尻が 痛くてっ・・・』
看護師サン 『じゃあっ・・塗り薬持ってきますね~』
といって軟膏をとりにいきました。


看護師サン 『○○サン・・薬を持ってきたので塗っていきますね         っ。』
お婆ちゃん 『・・・・』

とっ・・・・
その時でしたっ・・・

お婆ちゃん 『 ブ~ッ・・・』

ナっ・・・なんとっ!!・・・
看護師サンの顔に向かって オナラをしてしまったのです。


でっ・・・その時の看護師サンの対応はっ・・・
看護師サン 『○○サン・・顔にっ・・風を感じました~っ』

と 言ったと同時に 部屋にいた人達は 爆笑してましたっ。



でも 今回 はじめて入院をしたんですけれどっ・・・
やっぱり 健康でいられるのが イッチバ~ンですねっ。
みなサンも お体は大切にっ・・・



それでは・・・・・
またっ・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30