デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(;゚Д゚)うぉぉぉぉ!?

2009年09月11日 17:56

登録して1日でこのメール数・・・どういうことなの・・・とか思っている昆布茶です。

写真UPしてればまだ分かるけど、デジとウラ両方に1回日記書いただけだかんね!

「仲良くしたいな」という真摯な意味合いでメールを送ってくださったごく少数の方には申し訳ないけど、サク○が大半なのかなぁと勘ぐっています。

そういうわけで、メールを返す自分なりの基準なんかは設けることにしました。


1.デジログ(または裏で)ブログを更新している。

2.年齢近い方

3.住んでいる場所が近め


とりあえず、この3つ!

でも、優先度は 1>>2>>>>>>>3 な感じなので
実質2個みたいなものですね。

当てはまらない方、またはブログの方でも返せそうな返事のときは、こちらで返事したいと思います。

--------------ヤマオリ--------------------
ここから返信(名前の一部は伏せておきます(゚∀゚)b)

9月10日
>*やさん
こちらこそ、仲良くやっていきましょう!
本当、何やればいいかサッパリです(´・ω・`)ショボーン

>yu***さん
はい、まったりお話できればいいな、と自分も思っていますー

>ま*さん
綺麗な方ですね~
大阪はおいしいもの多いそうで羨ましいです(*・ω・)


9月11日
>ホ*さん
日帰りできる位置に実家があって羨ましいですねー
私は飛行機使わないと時間かかる位置にあって
中々帰れません・・・

>たか***さん
褒められれば伸びるタイプなんですね、分かります!

>沙*さん
いや、本当に1週間が早くて早くて・・・
小さい頃はあんなに長く感じたんですけどね・・・

>愛*さん
政権交代したものの早くも暗雲が見えてますからね・・・
支持者であっても不安なのかもしれません。

>*かさん
食い逃げのは私もニュースで見ましたよ!
ただ、2000円払って逃げたというところで少し
笑ってしまいましたw

>*すさん
曲目当ての人は唄うまそうな感じがしますね~
*すさんも上手なんでしょうねw
今度はデジログの方にコメント送らせて頂きますね!

>こ*さん
容姿に自信がないとかいいつつ・・・(*・∀・)σ゛)´Д`;)プニプニ

>ゆ**さん
確かに・・・たまに時間余って1人でいると異様な孤独感が・・・。

>*いさん
チャット関東の方に戻ってから挑戦したいと考えています!

>**子さん
ナポレオンフィッシュって確かあのデコが異様に出てる感じの
魚でしたっけ?
(´・ω・`)違ったかな

>*奈さん
体重を見て思わず「うわっ軽っ」と思ってしまいました(汗
こちらこそ良ければお話しましょう♪

>ぁ**さん
失って初めて分かるというアレですね・・・。
その喪失感に慣れていいものか悪いものか・・・。
考えさせられます。

>あ*さん
趣味にお酒ということはお好きなのでしょうね~
どういったものを好まれるのでしょうか・・・。

-------------------タニオリ-------------------


ΣΣ(゚Д゚;)思った以上に長くなった!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

昆布茶

  • メールを送信する

昆布茶さんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30