デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きなもの

2009年09月09日 08:54

好きなものって最後まで食べずに取っておきますか??

それとも最初にぱくって食べちゃいますか??

気にせず途中で食べますか??

ん~~私はわりと最後に食べるタイプかな^^;

お楽しみは最後にとっておくことが多いかも~

このデジログへのコメント

  • ルージュバック 2009年09月09日 09:00

    あ~最後最後!
    どうしてなんだろうね?
    性格とか関係あり(笑)

  • ゆうすけさん 2009年09月09日 09:04

    メールありがとうです。自信はないけどあるように努力してます。お互いがんまりましょう。

  • 総一郎 2009年09月09日 09:09

    最初と途中ですねぇ~一番にじゃないと気が済まないみたい(o*。_。)oペコッ

  • ま~くん♂ 2009年09月09日 09:37

    最後だね!

  • ukikumo 2009年09月09日 09:40

    物によります。
    温かい時に食べた方が美味しい時は最初。
    冷えても美味しいのは最後(笑)

  • プー太郎 2009年09月09日 09:57

    海老フライや海老天の尻尾は、カリカリのうちに食べなきゃ
    それ以外は全て適当だよ

  • とめを 2009年09月09日 10:32

    最後まで取っておきたいけど小さい男と思われるのがいやで途中で食べる派です

  • 隼人 2009年09月09日 11:55

    僕は最初に食べる派。
    だってお腹が一杯になって食べても、美味しくないもんね。

  • アシモ 2009年09月09日 13:02

    自分は最後。
    子供はやっぱり上が最後で
    下は最初に食べます。
    もう典型的。

  • KOO 2009年09月09日 13:19

    ちょっとだけつまんで、最後の楽しみにとっとくよ~( ̄∀ ̄)
    これが一段と堪らないんですわ~(*^o^*)

  • 小太郎 2009年09月09日 15:35

    勿論、一番始めに食べるよ(^∀^)ノ 何が起きるか分からないカラね(o^∀^o)虫が入ったらとかね(笑)

  • y・平野 2009年09月09日 17:15

    最後に食べます。昔からそうだった。食べないなら貰うよ! 
    って横から盗られたりして。違う!ってのに

  • たろべえ 2009年09月09日 17:56

    お楽しみは最後に!
    って言うか、嫌いなものから順に平らげます^^

  • 2009年09月09日 18:49

    食べるな~気にせず 美味いもんは美味い

  • proms 2009年09月09日 19:05

    最初に食べることが多いかも 残しておきたい時もあるけどねw

  • mocha_lekempti 2009年09月09日 19:13

    最後までとってます多分。しょうが、なかなか買えませんが、買って作ります。フライパンで

  • TM 2009年09月09日 19:38

    メールありがと。レグザ買ってよかったですね。ぼくも最後に食べると思います。

  • どんぐり 2009年09月09日 20:37

    昔は最後の、お楽しみ、が多かったです。
    最近は、何故か、早目に食べます。。。。

  • 鉄です。 2009年09月09日 22:20

    食べ物以外も嫌いなモノから先にやっつけて、好きなモノを残しておくことでモチベーションを維持します!

  • おとやん 2009年09月09日 22:43

    最後でしたけど、最近は歳のせいか最初に食べるようになりました。食べれる量が少なくなったんでしょうね。

  • 坂田 2009年09月09日 23:40

    最初に食べるよ(^_^)
    食べ始めが1番美味しいと思うから好きなものを1番美味しくってね

  • mac 2009年09月09日 23:57

    同じく最後に食べますね
    楽しみはとっておきたいタイプです
    気が合いますね

  • jimao 2009年09月10日 01:17

    私も最後ですが、最近は途中で食べますね。中華丼のうずらの卵、途中で食べられちゃったら怒りますか?

  • toritaniryu 2009年09月10日 07:29

    私は最後に食べる派。やっぱり余韻を残したいから。

  • ゴンケダワ 2009年09月10日 07:47

    メールありがとうございますm(__)m
    昨日の晩はさぶかったです。

  • シン 2009年09月10日 16:13

    ②目指せ!脱いでもがっかりさせない男!!
    ・・・って、意味が違って来てる様な・・・。

  • としぞー 2009年09月11日 00:20

    少ししかないの?
    野菜や味噌汁は前めに好きな物はバランスよく食べ
    最後の一口も味わうかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30