デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

武田信玄公のうた

2009年09月09日 01:11

日々仕事に忙殺されていると、無理矢理にでもテンションをあげずにはいられません。
そんな時に聞く曲が『武田信玄公のうた』です。

神奈川県民ならみんな知ってる、TVKの人気番組SAKUSAKUで産まれた名(迷)曲です。

当時まだ無名だった木村カエラ増田ジゴロウ(現在は大人の事情により白井ヴィンセント)がいつも通りのテンションで皆様にお届けします。


http://www.youtube.com/watch?v=QzU5i-OGWlg


実はこれ、町の歌シリーズ番外編として
山梨の歌を作って下さい」
と言われたのに出来たのは武田信玄公のうたでした。
しかもジゴロウの中身である黒幕は戦国燃え~!な人ですが、カエラは歴史に興味無しなので、やる気が全くありません(笑)


これを繰り返し聞いてると、悩んでたのが馬鹿馬鹿しくなります。
テンション低い時にはどうぞ。

湖衣姫萌えーーーーーー!!!!!!




そして誰かやってるかと思ったらやっぱりやってたニコニコ武田信玄公のうた。

ニコの貼り付け方がいまいちよく解ってないので

【戦国BASARA】武田信玄公のうた

で検索してみて下さい。すんません。


もうBASARAの武田テーマソングはこれでいいんじゃないかな!!!

無双の幸村は悲愴なのが似合うけど、BASARAの幸村は熱血馬鹿がいい。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

つきね

  • メールを送信する

つきねさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30