デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大阪旅行初日~ウルフルズライヴ

2009年09月07日 20:59

大阪旅行初日~ウルフルズライヴ

一週間前の日記です。

先月の29、30日と大阪旅行に行って来ました。
目的はウルフルズライヴ

新幹線で友人と二股のイヤホンジャックを使ってウルフルズが厚めに入った曲集を聞きながら大阪へ。男同士での画は気持ち悪いでしょう。

おれはさておき、曲でテンションを高めてたらあっという間に大阪に。
一路万博記念公園に向かい、ノロノロと見てまわってグッズ売り場に着いた時にはほとんどの品が品切れでショック

なんだかんだでライヴ時間、遅く入場した割には結構見やすい場所、周りの人もメチャメチャ窮屈ってほどでもないしグッドポジション

三波春夫が流れてメンバーの入場。そしてAAPのテーマから開始。楽しいっす

事件だ、ホンキーマンと、テンション高ぶる好きな曲が続きダメなものはダメ。新幹線で友人と聞きながら、これはライヴで絶対やらないよな~と話していただけにビックリしました。JOHN B面白すぎです。

~中略~

アンコールまで行くと、終わって欲しくない気持ちがあふれてきました。所々で昔を振り返る部分もありで、楽しいけれどなんか感傷にも浸ってしまう。
最後はいい女を聞いて終了。
メチャクチャ楽しいライヴでした。

ライヴ後はホテルのある十三まで行き、評判のネギ焼き屋に駆け込み、とりあえずの一杯

ホテルに着き、シャワーで汗を流してさらにもう一軒。
串揚げと牛刺しを堪能。
で、ウルフルズ縛りのカラオケ

充実した一日でした。

写真ライヴ前の会場写真演奏中ではないので撮影は問題なしです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヒロ

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30