デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

びぃにゃんッ

2009年09月07日 05:05

びぃにゃんッ

こんばんわ★
ってゆ-かおはようかな??

今日もゲ-ムセンタ-してきました!!
帰ってきたらうちの猫にゃんが
すご-く丸くなって
寝てたのでおもわず写真・・・。笑

うちの姫。美々(びび)です♪
性格も行動もなにからなにまで
りのそっくりで・・・
よく、りのの分身って言われます。笑
でも本当自分でもたまに思うくらぃ
この子ゎりのにそっくりだなって
思っちゃうんですヾ(=゜・゜=)ノ♪

も-01匹猫にゃんと
も-01匹わん子がいるので
また今度紹介します♪

このデジログへのコメント

  • 海斗 2009年09月07日 12:52

    メールありがとぅ^^ 猫も犬も飼ってるって大変そうやなぁ(^_^;) 大事にしたってやぁ☆

  • DUKE 2009年09月07日 14:11

    ウチの子は野良だからなぁ
    親以外全員僕の部屋で産まれた癖に決して触らせない

    その距離感が快適

  • ゴンタ 2009年09月07日 20:36

    美々ちゃん可愛いですね♪。モフモフしたいですな。
    猫ちゃんとワンちゃんは仲良いのかな?。

  • nyario 2009年09月07日 21:46

    へぇ~、可愛いね~~☆ ナデナデしたくなりますね~。
    りのちゃんも、プロフの写真、可愛いですよ♪

  • よしかつ☆ 2009年09月08日 01:07

    今度引っ越しするのでネコを探してるんだけど 何処かに居ないかな?

  • りの 2009年09月09日 02:40

    > はまおさん
    かわい-んですよ-★★

  • りの 2009年09月09日 02:41

    > 海斗さん
    大変だけどかわいいから大丈夫です♪
    これからもず-っと大事にします★★

  • りの 2009年09月09日 02:42

    > DUKEさん
    DUKEさんも猫飼ってたんですね♪
    猫って気分屋だし自己中だけど
    そこがまたツボなんですよね★

  • りの 2009年09月09日 02:43

    > ゴンタさん
    モフモフしますよ-★
    うちゎ猫と犬仲良くなぃんです;;
    先に美々がいて、あとからわん子がきたんで
    なわばり意識強いみたぃでダメなんですよ-;;;

  • りの 2009年09月09日 02:44

    > nyarioさん
    なでなで毎日たくさんしてますよ~★
    えッ本当ですか??嬉しいです♪

  • りの 2009年09月09日 02:45

    > スモーキーさん
    猫ちゃん飼うんですか??
    大賛成です♪
    ん-…どこかの家で生まれた子猫とか
    いればいんですけどね*
    どんな猫探してるんですか??

  • える 2009年09月09日 05:46

    お初です♪

    にゃーご

    美々ちゃん、小猫っすか?

    お昼寝?可愛いな~

  • DUKE 2009年09月09日 12:56

    飼ってるんちゃう

    勝手に寝に来て
    勝手に逃げ込んできて
    勝手に出産し
    勝手に子育てしてる

  • コウタロウ 2009年09月10日 23:47

    あーもうこんな時間・・・














    おやすみなさい♪

  • りの 2009年09月11日 04:09

    > えるさん

    こんばんわ★
    美々ゎ3歳の成猫ですよ♪
    これでもママなんです★

    寝てるときが
    1番かわい-んです☆笑

  • りの 2009年09月11日 04:10

    > DUKEさん

    めっちゃ自由~♪
    そこがまたかわいい☆
    てかそれぉさせたあげてる
    DUKEサン
    すごく優しいですね♪

  • りの 2009年09月11日 04:11

    > コウタロウさん

    笑☆

    おやすみなさぃヾ(=゜・゜=)ノ♪

  • よしかつ☆ 2009年09月14日 01:40

    普通の雑種で良いんだよねぇ~ま 出来れば♀かな?^^;小さいうちが良いよねぇ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りの

  • メールを送信する

りのさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30