デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

携帯でゲーム。

2009年09月06日 15:20


最近は無料の携帯アプリゲームをぽちぽちやっています。
定番のオセロソリティアもありますが、今やってるのはプロミスドランドと言うRPG系の奴です。
自分の相方を選んで、その相方クエストに行かせてストーリーを進めるというゲーム
最近は期間限定イベントをこれでもかこれでもかと配信してきやがるので、本編が全く進まないんですけどね……。

で、このゲームってインテリアと言うのがあるのですよ。公開非公開を選べる「自分の部屋」と言うのがあって、その自分の部屋を好きにカスタマイズ出来るんですが。
インテリアにつきガチャガチャは一回無料。2回目からはGと言うのが必要になるんです。
そのインテリアの配信ペースも最近凄い事になってるんですね……。
私はインテリアには余り興味が無いので1回無料の時だけやって後はスルーですが、収集癖のある人とか大変だろうな……
と、人事の様に考えておりました。

が。

この前出たインテリアが、
ソロモン72柱シリーズ』!!!
悪魔大好きな私としては、このシリーズだけは集めたい………!と気合いを入れてガチャリ。


………………。


えーと、結果から言いますと、
無料含め10回やって、レア1が3体、レア2が2体被る、と言うなんじゃこりゃな状況。
まあ10回やって7体分集まってるので被り率としては悪くないのかも知れませんが。
もうGもすっからかんなので、残りは諦めるしか無いかなー。

なんか掲示板インテリア交換とかもしてるみたいですが、どうも書き込みしにくい……。

たかだか無料ゲームに実際のお金を使うのも、ちょっと考えちゃうしなあ………。


悩む所です。むむ。


このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

つきね

  • メールを送信する

つきねさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30