デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

テレビ購入!!

2009年09月06日 14:45

やっと買いました☆

37型の東芝REGZA!地デジだ~

録画もできるし便利ですね♪

いや~毛穴まで見えそうなくらい綺麗^^

今までも薄型だったんですけど、地デジじゃなかったし。

ちっこいテレビとはさようなら~~

久々大きい買い物したのでまた頑張って働かなきゃ^^;笑

このデジログへのコメント

  • 風の語り部 2009年09月06日 14:50

    同じREGZAだぁ~!
    でも風のは32型、しかも少し前なんでまだ随分高かったよ(^^;

  • プー太郎 2009年09月06日 14:50

    37型
    ウチとおんなじだ
    ウチのはチューナ内臓じゃないフルハイビジョン
    地デジチューナつけて観てるよ

  • 小太郎 2009年09月06日 15:10

    お~37型とは、大きいね(o^∀^o)映画トカも迫力が出てイイね。家で映画鑑賞スル時、ケンタ持って行くから呼んでね(笑)

  • アシモ 2009年09月06日 15:12

    おめでとう。
    自分は去年買っちゃって
    ちょっと不貞腐れてます。

  • KOO 2009年09月06日 15:12

    買う前に相談してくれれば良かったのに~(>Σ<)

  • ねすけ 2009年09月06日 15:19

    あ~いいな~ 俺は未だにブラウン管>< 毛穴までみえるのか~AV見てみたいな(ぼそw

  • ま~くん♂ 2009年09月06日 15:24

    僕も早く地デジにしないとな~!

  • 総一郎 2009年09月06日 15:31

    TVは20インチで充分では無いかな?(o*。_。)oペコッ

  • オニオン 2009年09月06日 15:58

    買う時期間違えたー!
    一インチ一万円の時代だー!

  • とと 2009年09月06日 15:59

    いーな♪いーな♪(^^)
    今は大分安くなってるのかな~~(^^)
    俺はもう少し待とうかなぁ~

  • TM 2009年09月06日 16:18

    メールありがと。レグザ買ったんですね。うちも今度買う時、東芝のブルーレイが出たら、セットでレグザをと

  • アキ 2009年09月06日 16:44

    地デジのテレビは、はっきりと見えて綺麗でしょう。私は32型ですが。

  • ケンヤマ 2009年09月06日 17:07

    同じだ~
    37インチ以上は国内の物だから安心感があります

  • 黒羊 2009年09月06日 17:30

    おめでとー
    やっぱり、地デジは違うでしょ。綺麗だよね。

  • leopard 2009年09月06日 17:32

    あれっ、僕もREGZA37型。録画できないけどね^^

  • たろべえ 2009年09月06日 17:37

    いいなぁ♪
    何だかウキウキするでしょ^^
    我が家は未だ血出痔未対応です^^;

  • ルージュバック 2009年09月06日 18:06

    うちはSONYです。
    知り合いがいて、50インチ買わされた~!
    まだその頃高くてさ~

  • proms 2009年09月06日 19:31

    REGZAは専門誌も薦めて評価高いしいい買い物したね(^^)

  • toritaniryu 2009年09月06日 21:09

    それはおめでとう
    私の家は、32インチの地デジ対応ブラウン管テレビ。
    珍しいでしょう

  • どんぐり 2009年09月06日 21:23

    良かったですね♪
    地デジを見たら、アナログ戻れませんよね。
    放送も終了しますが。。。

  • おとやん 2009年09月06日 23:21

    地デジかあ~。ウチはどうしようかなあ~。安くなったとは言え貧乏人のウチには結構な負担なのです。む~。

  • jimao 2009年09月07日 00:31

    なぬ~~っうちは2011年7月まで我慢します。いや、それ以降も頑張るかも!テレビ観れないかな^^

  • としぞー 2009年09月07日 07:52

    俺はSONYの4倍速の40型です。機能充実使いやすい
    あ~いさなくていいからREGZAももってるよ

  • ukikumo 2009年09月07日 10:29

    ついに地上デジタルですね(笑)
    ukikumoの方はアナログ…。
    なかなか、タイミングが(汗)

  • mocha_lekempti 2009年09月07日 18:54

    私もREGZAの37Z8000を先月、母に買いました。実物はまだ見ていません。よく録画されるのは何です?

  • ももさん 2009年09月07日 21:51

    あら羨ましいですね^^
    私も欲しいなぁ

  • habatake 2009年09月07日 23:16

    買い換えなくちゃいけないけど

    壊れてないからなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30