デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ログ解禁・・

2009年09月03日 18:57

ログ解禁・・

女 金正日からの「あんた・人殺し」メールを晒した刑で20日間の掲載禁止が解けました。当初30日間、値切りました。
デジサポの細木さん、ありがとうね。今後は気をつけます。


北海道、道南はよく行きましたが、初めての道東です。

(念のため、妻とです)

初日は相続の件で、札幌在住の甥や姪と話を。

札幌富良野~足寄(千春の故郷)~阿寒
写真阿寒湖の夕暮れです。 写真が下手なので、現物は感動しました。 十勝牛に舌鼓・・

いよいよ知床。 あいにくの雨。関東から台風が来た影響です。
道路わきにエゾ鹿がたくさん、熊には遭遇しませんでした。
網走監獄博物館で夜は蟹づくし。
タラバ丸ごといっぱいの酒坂蒸し、毛がにの刺身、ずわいのしゃぶしゃぶ天ぷら。 


当分蟹は要りません


サロマ湖上川旭川お約束旭山動物園


ふ~~疲れた・・

このデジログへのコメント

  • 艶香 2009年09月03日 19:09

    お久し!

    北海道行ってみたい~!!
    いいな~!

    ( ´艸`)

  • パンサー 2009年09月03日 19:14

    > 白雪さんさっそくありがとね
    今日から仕事ですよ。とほほ。あ~~あ、酒飲みたい。若いの、行くぞ!

  • パンサー 2009年09月03日 19:15

    > 艶香さんいちはやくありがとね
    道南はたくさん行ったけど・・なんかオホーツクとか野性味満点

  • さつき 2009年09月03日 21:47

    おかえりなさい^^
    きれいな風景♪
    奥さまとの時間も楽しまれて下さいよ^^

  • うさぎ 2009年09月03日 22:01

    スキーでしか行った事無いんです!雪の無い北海道にも行ってみたいなぁ☆こんなに素敵な景色ならなおさら♪

  • ナオ 2009年09月03日 23:33

    おかえりなさーい♪デジ辞めちゃうのかと思ってました(汗)
    私も北海道行きたいです。羨ましい!

  • パンサー 2009年09月03日 23:52

    > 美雨さんありがと
    ちょっと移動距離が長すぎたかも。 次回はもう少し減らそう・・

  • パンサー 2009年09月03日 23:53

    > 真央さんありがとう
    は~い、もちろんです^^ 奥様とも、あちらとこちらとも・・・

  • パンサー 2009年09月03日 23:55

    > ピ―スさんありがとう
    生涯一の画像は上高地の大正池と焼岳。 そのうちUpします。
    寒くなかったです。涼しくて最高でした。

  • パンサー 2009年09月03日 23:56

    > さつきさんありがとう
    はい、大自然に抱かれて・・ もちろん奥様とも・・去年は沖縄、一昨年はフランスでした(8泊は長すぎた・・)。

  • パンサー 2009年09月03日 23:57

    > うさぎさんありがとう
    景色はもう!! ぜひに・・(若いつばめちゃんと!)

  • パンサー 2009年09月03日 23:58

    > ナオさんありがとう
    はい。 最高裁でやめろといわれたらね^^ 北海道、いいですよ^^

  • みき 2009年09月04日 08:38

    北海道は食べ物も美味しいし、温泉もたくさん。
    充電できたのでは?頑張ってね。お仕事♪

  • パンサー 2009年09月04日 19:36

    > りえさんありがとう
    そう言っていただくと、涙が、涙がちょちょぎれま~す(古っ!)
    北海道。いいですよ。案内します。

  • パンサー 2009年09月04日 19:36

    > みきさんありがと
    そうなんです。食べ物は間違いない! 充電できましたが、一気に放電してます^^

  • パンサー 2009年09月04日 19:37

    > 由紀さんありがとう
    ただいま~  いいところですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンサー

  • メールを送信する

パンサーさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30