デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美容に気をつける

2009年09月03日 13:29

お肌の曲がり角はとっくに曲がってるので、

出来るだけお肌には気を使っています。

日大豆を取る。納豆豆腐など。

イソフラボンってお肌にいいんですって~~☆

そして最近始めたのは、米のとぎ汁での洗顔!!

テレビでとってもいい~~ってやってたのでまねっこ^^

何か効果がでるといいんですけどね^^

このデジログへのコメント

  • ディリーマン 2009年09月03日 13:40

    コメのとぎ汁がそんなにお肌に良いんですか?知らなかったな~
    いつ頃から効果が現れるのかな?

  • 風の語り部 2009年09月03日 13:48

    この間「魔女達の22時」でやってなかった?
    うちは豆乳ベースに人参・リンゴなどを入れたジュースを♪

  • 小太郎 2009年09月03日 13:49

    一番肌にいい事は、日に焼かない事ミタイやで(≧∇≦)

  • シン 2009年09月03日 14:14

    いやぁ~この際記念に・・・てかうまい棒、
    賞味期限何てあっても無い様な気が・・・乾き物ですからぁ

  • プー太郎 2009年09月03日 15:55

    どんなことでも、継続が一番の力だね
    結果を信じて…

  • 総一郎 2009年09月03日 16:45

    毎日、味噌汁食べればそんな心配(._.)ノイラナイのでは?(o*。_。)oペコッ

  • ま~くん♂ 2009年09月03日 17:18

    昔流行った洗顔機に米のとぎ汁を入れたら効果抜群?w

  • Gちゃん 2009年09月03日 18:26

    仕事がキツいから
    毎日のお手入れもままならぬ
    そんなところですかねぇ

  • りょうま 2009年09月03日 18:31

     
    豆乳は筋肉も造るし肌にもいいって何かと最高だぁね(⌒⌒)
    枝豆とか豆乳すきです。
     

  • proms 2009年09月03日 19:16

    ドモホルンリンクの仲間入り決定と( ..)φメモメモ

  • TM 2009年09月03日 20:40

    メールありがと。カリッとした方が、良いですね。美容には、ランコムのアブソリュートがいいでよ。

  • ukikumo 2009年09月03日 21:37

    出来るだけ頑張ってお肌つるつる目指して下さい(笑)
    お米のとぎ汁の効果の結果楽しみにしてる。

  • とと 2009年09月03日 22:10

    自分も豆腐と納豆が大好きなので、、、
    豆腐の上に納豆乗っけて、よく食べてま~~っす♪
    美味しい~

  • jimao 2009年09月03日 22:25

    地道にケアして頑張っているのですね。きっとその努力は報われますよ~紫外線も気をつけて下さいね♪

  • おとやん 2009年09月03日 22:44

    妻は豆乳+野菜ジュースを飲んでます。ダイエットにもいいとか言ってますが~成果は出てない気がします~。

  • としぞー 2009年09月03日 23:28

    昔、うちの母もやってたね。
    効果は・・・?

  • mac 2009年09月03日 23:30

    そうですか色々やってるんだね
    効果があったらご報告お願いしますね

  • キャスト 2009年09月04日 00:06

    豆乳は毎日、最低コップ1杯飲んでます♪お互い続けて行きましょう♪

  • ルージュバック 2009年09月04日 12:52

    豆腐食べてます。納豆たまに^^;
    今日から米磨ぎ水で洗顔してみよ~

  • アシモ 2009年09月04日 13:11

    これから冬に向かうと
    空気か乾燥して肌に悪いよね。
    自分はリップクリームが手放せません。

  • たろべえ 2009年09月04日 15:25

    とぎ汁での洗顔!へぇ~^^
    最後は僕が肌触りを確認します^^

  • 拓也 2009年11月06日 16:52

    敏感肌とかにアタリは良いけど必要な皮脂取れてしまうとか微細なツマリが有るんだよ!(^_-)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30