デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

音楽

2009年09月03日 12:55

最近、昔の曲をipodに入れました♪

10年前くらいの曲が大好きなんですよね~。

ちょうど中学生くらいのときに流行った曲です。

globeGLAY、シャ乱Q、ラルクなどいれました。

夜寝るときに聴いてるんですけど、懐かしいですね~。

他の曲もほしくなっちゃいました☆

90年代のヒット曲がたくさん入ったアルバムとか売ってるんですかね??


どんな曲聴いてますか?

このデジログへのコメント

  • KOO 2009年09月03日 13:23

    3000曲くらい入ってるけど本当に様々で…
    古いのはボウイから始まって、スイバケやロッカトレンチと新しいのも!

  • くろぴぃ 2009年09月03日 13:38

    80年代の洋楽が好きです。90年代の邦楽のコンピCDがラジオショッピングであったような…

  • toshi 2009年09月03日 13:59

    メールありがとう。私も最近はTRF,SPEEDとか懐かしい曲ばかりダウンロードしてきて聞いてます。

  • サワディ 2009年09月03日 16:35

    最近はタイポップスに嵌まってます。
    言葉わかんないけど何かいい感じです^^

  • たーちん 2009年09月03日 19:51

    最近はFMに頼りきってるf^_^;カラオケ行きたくなりますねo(^-^)o大学の時にALLで歌ってたな~

  • える 2009年09月03日 21:23

    おー

    懐かしいな♪

    90年代はJポップ全盛?

    GlAYとラルクはよく聴きますよ♪

  • アムロ 2009年09月03日 21:35

    米米クラブやプリンセスプリンセス、BOOYとか聴いてました~最近は、コブクロ、EXILEかな。

  • Kた 2009年09月03日 22:09

    懐かしい~(笑)
    その頃の曲を聴くと なんかその頃を思い出すよなぁ。

  • OGISAN 2009年09月03日 23:04

    私は演歌が大好き、呼吸法で元気さを保つ意味からもカラオケ教室に週一回通ってますよ、一度聞く?冗談・・

  • まなみ 2009年09月04日 11:28

    > KOOさん
    たくさん入ってるんですね~♪

  • まなみ 2009年09月04日 11:29

    > くろぴぃさん
    洋楽ですか~。私は洋楽はわからないですね~。

  • まなみ 2009年09月04日 11:30

    > toshiさん
    SPEEDとか懐かしいですね~。

  • まなみ 2009年09月04日 11:30

    > サワディさん
    そうなんですか~。聴いたことないですね~。

  • まなみ 2009年09月04日 11:32

    > たーちんさん
    ALLは私はもう無理ですね~

  • まなみ 2009年09月04日 11:33

    > えるさん
    Jポップですよ。GLAYはかなり大好きです♪

  • まなみ 2009年09月04日 11:34

    > アムロさん
    米米クラブはなんとなくわかりますよ♪プリンセスプリンセスはちょっと知りません・・。

  • まなみ 2009年09月04日 11:35

    > +けいたさん
    その頃を思い出しますよね♪
    中学のときが一番楽しかったなぁ~。

  • まなみ 2009年09月04日 11:36

    > OGISANさん
    カラオケ教室に通ってるってすごいですね~。

  • まなみ 2009年09月04日 11:37

    > Saviorさん
    TMネットワークってのがいまいちよくわかりません。
    小室哲也ですか??

  • まなみ 2009年09月04日 11:39

    > やじきたさん
    シャ乱Qってはやってませんでした?私が好きだっただけかな(笑)

  • まなみ 2009年09月04日 11:40

    > tadzuke-hさん
    SDカード差し替えて聴けるって便利ですね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まなみ

  • メールを送信する

まなみさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30