デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日のテーマは・・・

2009年09月02日 18:14

嫁さん(@_@)
先日、会社の飲み会ありましてスナックへ行った時の事。
スナックお姉さん曰く魅力的な男性は彼女持ち、もしくは妻持ち、あと絶対彼女奥さんの文句や悪口を言わない!と言われました。

なるほど~と確かにうなずける。奥さんに限らず仕事とかでも悪口・文句の多い奴ほど能力なかったり嫌われる奴が多い。

○○ちゃん(←僕の事)は昔から女に対しては文句言わないよねぇ~女に対してわ!と強調されましたが(笑)

考えてみると今の奥さんは自分にもったいないくらい美人でありますし、気が利くし文句っていう文句はありません。

細かい文句は沢山ありますよ~。例えば皿洗い、お米研ぎ、洗濯物干しが僕の仕事等々(笑)我が家では嫁>僕の図式が成り立ってるし(*_*)

何か人前とかで俺のかみさんは全然ダメだよ!とかそういう愚痴を男が吐くのってかっこいいもんじゃなくて。仮に何もしない奥さんであったとしてもさぁ。

これもやっぱり俺のプライドとかエエカッコしたいとが邪魔してるだけなのかなぁ?

そういう訳でもないんだけどもね(^_^;)

けどどんな美人で気が利く女性でも一緒に長くいると友達、仲間、戦友みたいな感覚になって女として見れなくなってしまう(*_*)

男のさがってやつなのかな(笑)

なつなつさん
たまに言うくらいならオッケーなんですね(^-^)ふむふむ。

沙羅さん
困ったチャンは別の生き物です(@_@)(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やっさん

  • メールを送信する

やっさんさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30