デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私が体験した恋愛の苦い思い出3

2009年09月02日 09:40

私が体験した恋愛の苦い思い出3

おまけ(笑)みんなに日記を読んでくれて感謝してるから★

続き★



私のためにTくんのために
別れを選んだ私。







あの時は、凄く辛くて後悔の毎日。





それでも、無理やりに前向きに。







いつか好きな人ができるって自分に言い聞かせて。。






別れ話する途中、連絡とれなくなった…。





あれから色々ありました。







同級生に告られて
何回も断った。
『まだTくんのこと忘れられないし今は恋したくない』と。。







それでも何回もお願いされた〓私が高校2の時から私のこと、好きだったらしく。。





え?とビックリしたね〓






『付き合ってみて、無理だなと思ったら別れてもいい』と男同級生に言われて








まっいいか。って感じで
付き合った。






Tくんのこと忘れたかったからでもあるけど
それより、前向きしたかったからでもある…。






T先輩以上、本気で好きになることはなかった。。






本当に色々あった。





新しい彼氏ができても
T先輩を心配した時も。。。
私のせいでT先輩が自殺し入院したって落ち込んだ時期があった。顔はあまりにも変わりすぎて…。どっかにぶつかったんだろうって思うぐらい。あご、腕、足、背中など沢山の骨…折れてた。。



そのこと知らなかった…。




新しい彼氏ができた後の
冬のクリスマス会。







ゆかちゃんの家でやってたんだ。。






その時はTもきて
唖然したことを覚えてる〓


やばい…これがTくんなんだ?ってショックで…。



せっかくのクリスマス会やし、、〓
私の隣がT先輩だったから
無視しようと思っても
無視できなくて…





無理やりに仲良く話したことを覚えてる。。
みんなに迷惑かけたくなかった。。





あの時は、すっげー辛かった〓





それでも無理やりに
T先輩に嫌みを見せましたね。


彼氏写真を見せてあげて『私の彼氏♪』とニコニコしながらT先輩に言ったね。






本当は見せたくなかった。一度本気で好きだった人だもん。
T先輩の顔を見て泣きそうだった…。
もう戻れない…私のせいなんだもん!って思った。


T先輩の目、、悲しそうでしたね。



あれから連絡とることも会うこともなく


仕事のために高校卒業した後北海道から出た私。
愛知にいても、モヤモヤした私がいた。







別れてT先輩の人生が変わってしまったのは私のせいだっていうことを






何年たっても、モヤモヤし続けていた。





時々、後輩のみぃたんにも聞いたよね〓


T先輩は元気?とか。






未練のこってるからじゃなく私のせいでT先輩がこうなったっていうことをずっと辛かった…〓






私だけ色んな人と付き合い、幸せになっちゃっていいのかな?なんていつもいつも考えていた。

ここから話長くなりそうだけど

愛知にきて7年【25さいん時】めごろ、T先輩と再会できたの。友達と色々相談してやっとT先輩と会えたのね。



7年ぶりなんよ。




あの時
別れ話する途中、連絡とれなくなった。
解決できないまま終わった【?】んだよね。




私と別れて
どうしてたのか?
そしてT先輩の外見が変わった理由を


正直に話してくれて
沢山泣いてしまったね〓





聞かなきゃ良かったのかな?なんて思ったけど、
それも現実だから受け止めるしかないと思ったし、色々と聞けて良かったっす。
過去には、戻れないけれど
これからの恋愛
どんなことあっても
向き合いたいなぁという気持ちが強くなってきたん。
色々聞いて後悔した部分がいっぱいあった。

本当に色々あったけれど
あれから、今までは沢山後悔した部分を



彼氏が出来たら大事にしたいなぁと思います。

あっ…みんなには言ってなかったけど、、実は彼氏がいません。。ごめんなさい(泣)最近別れたばかりなんです。3日前かな…(笑)


でも、今は欲しいだなんて考えてないけれど


やっぱり寂しいですね。。
でもいいや。
今は今で楽しめればよし!(笑)

このデジログへのコメント

  • ★ゾロ★ 2009年09月02日 09:53

    人間が成長していくためには「忘れる」ことも必要です。
    新しく出来るであろう彼氏を大切にネ♪

  • ta-to 2009年09月02日 12:23

    凄く辛く苦い経験だったね。でも今はそれを話せるようになったんだから強く前向きになって良かったね!

  • じゅんや 2009年09月02日 18:33

    きっと幸せになれるよ♪それだけ相手のこと、考えられるのならね。。。

  • なべ 2009年09月02日 21:43

    あら、最後の彼氏がいないって言葉にビックリ。彼氏がいると思ってログを読んでいたから。

  • タッキー 2009年09月02日 22:29

    楽しむぞ~~♪

  • けんけんぱぱぱ 2009年09月03日 23:15

    書くことで心の整理ができていったのかな?
    良い思いでとなって楽しい続きを作らなきゃね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちれリ

  • メールを送信する

ちれリさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30