デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私が体験した恋愛の苦い思い出2

2009年09月01日 21:51

あの時の私は










会うの怖かった…。。
会ったら、また好きになって頑張っちゃう自分がいて。


だから会うことを断った。



元彼社会人
仕事忙しいってわかってるつもり。




つもりでも、学生の私は理解できなかった。限界というものがあった。







遠距離恋愛はもう疲れた!って感じ。














『わかった。仕方ない。ちえがそういうなら。』って感じで
会わないまま、別れた。




今思えば、会って解決すれば良かったと後悔。。
【私が高校卒業して愛知にきた頃、元彼と色々あった。『まだ納得いかないから会って解決しないか?』と言われたの。あの時は、別の彼氏がいたからよく喧嘩しましたね】








まあ、話そらすぎた。






んで、その後
T先輩から告られてきたん。
好きだったから凄く嬉しかったことを覚えてる。






『H10年10月10日に付き合おう』みたいなこと言われたん。




未練残ってるから覚えてるとか
誤解しないで欲しい。
この数字、覚えやすいじゃないっすか(笑)






忘れられない交際日だった。







今まで付き合った中で一番好きで本気で愛していた。






凄く幸せだったよ。












しかし、うまくいかなかった。。






あの時の私、すっげー弱かった。
T先輩は頭の回転が早くて私が文句言えないぐらい説得力のある人で






いつも怒られるたびに
私が『ごめんなさい』と
謝るの繰り返し。





凄く厳しかった





でもラブラブのときは
チョー幸せだったよ…。。






でも、
うまくいかなかったり噛み合わなかったり【文章苦手な私が悪いだろうけど…】、、何があると…






T先輩と会うの怖くて…
会うの楽しみっていうより会いたくない気持ちが
大きかった。。


いつも殴られてた。。






会うのに怖い…T先輩の気持ちを頑張って考えてるんだけど、やっぱりわからない。。




それが理由で凄く悩んでいた。






何回か別れ話もされた。








でも、チョー好きだったから






『別れたくない!』って頑固のように別れを拒否した私。
やっとわかってくれて安心した私だけど、、少しずつ不安というものが覚えてしまった。。






いつ別れ話されるんだろう?って意識するようになって…精神的に参った。






あの時はつらかった。
今の私だから言える(笑)








そして、束縛もされて、辛かった… 。
最初は、おぉ、愛されてるんだ♪って嬉しかったね。






でも、何でも厳しくされて褒めてもらった記憶がない。






嬉しかったのは
記念日をちゃんと覚えてくれたこと。
そして私を一筋してくれたこと。
私が寂しくないようにいつもファックス、メールしてくれたこと。






嬉しかったのはいいが
束縛の限度にきつくてついていけない私がいた。






『○○くんとしゃべるな!わかったか?』
と聞いた時






え?とビックリしたこと、今でも忘れられないっすね。。





そんなに信用できないのかよ?ってね。







今までの彼氏
『○○くんとしゃべらないで欲しい』と自分の気持ちを言ってくれて





『何でダメなん?友達としてだよ?』と言った私。
男でも女でも関係なく友達を大事にする私。。




だから、T先輩に言われた時は、かなりビックリしたけど、、好きで別れたくないから、言うことを聞こうと決めた私。








違う学校だから
T先輩に見られないだろうと思い





たまーにしゃべったことがあった(笑)








でも、全然男友達としゃべれなかったよ?
男友達に話しかけられても冷たい態度をとった私。





T先輩との約束を守りたかったからだと思う。









しかし、束縛がエスカレートに…。



女友達ともしゃべるな!






殴られても謝る私。。
あの時、凄く辛かった…。




T先輩が大学1年、私が高校3の時、





好きでも、もう限界。





好きな人が出来たわけじゃない。。






ついていけないから。








今までは好きで
別れたくても別れたくない気持ちが大きくて別れれなかったけど








私のためにTくんのために
別れを選んだ私。







あの時は…。





続き。明日は最後です(笑)

このデジログへのコメント

  • ★ゾロ★ 2009年09月01日 22:08

    程度はあれ若い時ってそうだよね  ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

  • 2009年09月01日 22:20

    大変だったね。ちえちゃん笑

  • ta-to 2009年09月01日 22:23

    束縛するしたいはあるけども少しやり過ぎ!それに手を挙げるのは以ての外だね!ツラくて苦い経験したね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちれリ

  • メールを送信する

ちれリさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30