デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

時代劇ブームなのかっ!・・・( ̄ー+ ̄)

2009年08月30日 16:35

時代劇ブームなのかっ!・・・( ̄ー+ ̄)

TAJOMARU・・・

カムイ外伝・・・

火天の城・・・

戦国武将ブームってのも聞いたことがあるね~♪

史女だっけ?歴女だっけか?(゜ー゜)

天地人の影響なのか?ゲームの影響なのか?

直江兼続・・・キャスティングの勝利か・・・( ̄へ ̄|||)

そして・・・

「BALLAD 名もなき恋のうた」

時は戦国時代……。
春日という小国に、井尻又兵衛という
“鬼の井尻”と恐れられる無敵を誇る侍がいた。ある戦の日、
一瞬の隙から命を奪われそうになった又兵衛を、未来からタイムスリップしてきたという不思議な少年
川上真一が救う。
城主・康綱の命令で真一の面倒を見ることになった
又兵衛と真一との間には、次第に奇妙な絆が生まれるようになる。
一方、真一やその家族の登場で、
一度受け入れられた康綱の娘・廉姫との
縁談を断られた北関東大名大倉井高虎は、
破談に激怒し春日の国に大軍を送り込んでくる。
互いに身分違いの恋心を抱く又兵衛と廉姫、
さらに真一たちの運命は……。

ん?タイムスリップ?・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

これって「しんちゃん」やん(o^∇^o)ノ

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
いや~泣いたね・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
はたして実写版はどうなんだろうね?



でも・・・
観るなら「カムイ外伝」かな?( ̄∇+ ̄)v

https://www.youtube.com/watch?v=vtemUhlYML8
https://www.youtube.com/watch?v=hZ82yC-XRHc
https://www.youtube.com/watch?v=qln210szNLM
https://www.youtube.com/watch?v=YV4P_E4iVYA
https://www.youtube.com/watch?v=obZ1uAcIq6s
https://www.youtube.com/watch?v=GbkLxEM-U8c
https://www.youtube.com/watch?v=h95udKN4AWU
https://www.youtube.com/watch?v=IX-SEuVUXT4
https://www.youtube.com/watch?v=4z53h_nna5M
https://www.youtube.com/watch?v=h47TUdn-ZyE

たくさん貼り付けてごめんね~♪

そして・・・また泣く・・・( ̄ー+ ̄)

このデジログへのコメント

  • momoka 2009年08月30日 17:14

    時代劇って言葉が綺麗だから好きです~武士道とか素敵ですよね~(^^)

  • ぴょんきち 2009年08月30日 19:42

    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンそうだね~♪
    やっぱり時代劇やね~♪> 妖♪さん

  • ぴょんきち 2009年08月30日 19:43

    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン僕は暴れん坊将軍が好きですよん(*^-^)> momokaさん

  • ぴょんきち 2009年08月30日 19:50

    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!赤影!!あれは既に赤影じゃ無かったな♪仮面の忍者はあごんが出てこなきゃな~♪> ぼくねんさん

  • ゆうら 2009年08月30日 20:44

    「巧妙が辻」以来、ハマっています(笑)歴女じゃないけど戦国時代に興味が出てきました。山内一豊好きっ♪

  • ぴょんきち 2009年08月30日 21:02

    なに?名古屋在住なのにかぁ?東北には伊達家もあったし・・・( ̄ー+ ̄)> えまさん

  • ぴょんきち 2009年08月30日 21:04

    やっぱり吉宗でしょ?( ̄ー+ ̄)土佐は長宗我部元親でっしゃろ~♪> ゆうらさん

  • ぴょんきち 2009年08月30日 22:33

    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンえら張り顔で日本人って感じだよね~♪> つーさん

  • ぴょんきち 2009年08月31日 11:55

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ折角近くに名古屋城があるのだから~城女になれ~い!!( ̄∇+ ̄)俺はこれから小田原城を攻める!!(▼O▼メ) < えまさん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31