デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ビ-チバレ-の浅尾、さっぱりだったね・・

2009年08月30日 12:17

正直環境があまりよくないんじゃないかな~まだ優勝は1~2回でしょ?佐伯選手がでてない時ぐらいしか優勝してないと思うが・・いつも準決勝とか頑張って2位とかが多いよね。

 もっと練習しろっていう事よりも環境や立場的に練習しずらい部分があって身になってないんじゃないの?ちょっとそのあたりが心配。名前は売れてるけど極端にフルでTV放送があるわけじゃない。だから人気選手でも全部めんどうみる様なスポンサ-はついていない。その為練習場所の確保、遠征費、コ-チである河合の費用、その他一切稼ぐ為にモデルやったりタレント活動したりCMにでたり・・・練習じゃない部分でマスコミが殺到するからどうしても練習に身が入らない部分ってどこかで影響がでてる様な気がするんだよな~

 普通のバレ-ならVリ-グって自分のチ-ムがあるし練習ずけの日々でしょ。練習場所の確保もコ-チ探しも何も必要なくて専念できるもんね。確かに他の選手もクラブチ-ムに所属してるペアって少ないと思うけど・・あそこまで注目されないから廻りの雑音を気にしないで特訓できるって部分が絶対ありそうな気がしてならない。確かに綺麗なのは認めるけどね(笑

 それと同じく、かおる姫は一体どうなっちゃうんだろう。大人の魅力っていうかタレント性なら浅尾以上だとは思うが、試合となると大学生とのコンビ解消しちゃってから不出場って時も続いてるみたいだけど・・なんとか宝来選手とのペア-って実現しないのかな~?これなら絶対知名度だけならダントツになる筈。それに宝来選手は身長があるからジャンプしずらい砂のコ-トでも、他チ-ムよりオフェンス面でも有利になりそうっていうのは素人の浅はかな考えかな?バレ-でさあ、メグ、カナコンビなんて騒がれてた頃宝来選手も全日本だったんだよね。あまりフル出場ではなかったけどそれでも個人的に1番応援したい選手だった。夢ペア-実現って願うばかり!!

 ま、浅尾にしてもかおる姫にしてもそう活躍できる年数って何年も続くまい。せめて特訓に打ち込める環境が整って、決勝をこの2チ-ムでやる様に常になれば・・もっと盛り上がるんだろうけど・・そうなれば別の意味で取材やフラッシュの嵐にはなってしまうだろうけどね(笑)

 今は我慢のしどころ。2人ともがんばれってとこかな!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31