デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初日記(しけ気味)

2009年08月29日 03:52

初日記だけど、、、しけしけ↓↓
ここに登録してみた理由は失恋?てか彼氏と別れたのがきっかけだから・・・
まだ友達にも誰にも言ってない。言うと涙が出そうだから。
悩んだけど誰にも相談しないで全部自分で決めて自分で行動した。。。
日記に書けば少しは楽になるかな?って思ったから初日記なのにこんなしけしけなのはやだけどどうしても書きたかった・・・

先輩なんかに相談したら「泣くってことは未練があるってことでしょ?だったら別れなければいいんぢゃない?」って言われる。
前に相談したときそう言われたから。。。
そんなこと言われるくらいならもぉ誰にも相談したくない。
だって・・・嫌いにならなくたって「好き」っていう感情だけではどうにもならないことがあるでしょ?
できることなら別れたくないよ。。。でももぉどぉしよぉもないんだもん。
浮気よりひどい。だったら浮気された方がましかな。
好きだけど、もぉ無理・・・てか半分呆れてる。最悪。

でも毎日一緒にいて3年以上付き合ってたのにいきなり別れるのはやっぱりきつい。
特に夜は寂しい。いろいろ考えちゃう。
こんなのいつ終わるんだろう。

もしかしたらもぉ誰も好きになることできないかもしれない。

だからここに登録してみたけど。。。やっぱり自信ないかもな・・・
寂しさまぎらわすために付き合って結局利用して終わっちゃうかもしれない。傷つけるだけの恋愛だけはもぉしたくない。
「恋した」て自分に嘘ついて相手まで傷つけて
そんなの恋愛て呼ばない。
時間かけてゆっくり自分のペースで次に進もう。

ここに登録したのもきっと運命だから。

記念すべき初日記にこんなしけしけなんて
自分最低だなぁ・・・でもちょっとすっきりしたかもなぁ。

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2009年08月29日 04:24

    理由はわからないけど、結局決めるのは自分だからね
    まだまだ人生、これからだよ
    マイペースで歩こうね

  • りな 2009年08月29日 04:37

    初の日記に初の書き込みありがとうございます。
    ホントに優しい言葉。すごく嬉しくて涙出てきた。
    始めたばかりでこのコメントがどうやってあなたに届くのか分からないけど、御礼が言いたくなりました

  • りな 2009年08月31日 20:35

    > いわたさん
    コメありがとーございます!
    初めまして♪
    少しずつ前に進もうと思います。
    応援団長サン!ワラ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りな

  • メールを送信する

りなさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31