デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★海の家★

2009年08月27日 12:16

★海の家★

おひさしぶりです(^O^)

なんか最近バタバタ忙しくて・・・全然ログ更新できてなかったあおいです(^O^)

バイト先にRくんには・・・

Rくん「おれのこと嫌いなんだね!」

私「えっ?なんで?」

Rくん「だって、俺と会話しているときよりHさんやNさんと会話しているときのがラブラブだし、楽しそうじゃん。」

私「え~!楽しそうっていうか楽しくない仕事を楽しくやるのも一つのテクだし、俺のこと嫌いとかいうけど、普通にRくんには、彼女いるんだから、そういうこと言われても・・・(+_+)それにいくら私のこと好きだからって、そういうこと言わないの~w」

Rくん「あっ・・・バレた?」

こんな感じで、バイト先ではからかわれ・・((+_+))


警察官の友達が9月に誕生日らしく、誕生日の日に一緒にゴハンに行かないか!?と誘われていて・・・行こうか・・・それとも断るか・・・迷い中の私です。<(`^´)>


ダイエット中なのに、昨日の晩御飯はママと妹と焼き肉をたべてしまい前日より1キロ増えるし(@_@;)でも、おいしかったのぉ~(*^。^*)
だからよし!

あとは・・・
ミクシーで「実家で楽しい夏休みを満喫した」とう日記を書いたら、小学校時代の彼氏が私の日記に「なんで、俺に地元に帰ってきていること連絡してこないの?」と苦情書き込み!?をされた私です(;一_一)


まっ、そんなこんなで8月ももうすぐ終わりそうな勢いです。

今年は海の家も儲からなかったみたいよ~。
((+_+))

おととい海に行ったという伊勢丹化粧品売り場で働いているお兄さんが昨日そう言ってた!


10月に2つも結婚式にお呼ばれしているので、何を着て行こうか・・・とっても迷い中のあたしです(^^)/


今日は一日パンチパーマ社長と社内に二人っきりで辛いです。

午後は、私が担当の契約があるから、がんばろっと(*^。^*)


今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(^O^)

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2009年08月27日 12:33

    結婚式は、サイテー5万でしょう?一流Hは10万だから、大変ですね~私の年代ですと息子、娘だから少なくなった

  • じゅんや 2009年08月27日 18:32

    お疲れ様♪せっかく頑張っても祝儀で消えちゃうね。。。あおいちゃんにはいつも元気もらってるよ、ありがとう

  • タカタカ 2009年08月28日 16:23

    いろんなキャラが登場して楽しそ~
    とりあえず、押さえ所はパンチでしょ(笑)

  • あおい 2009年08月28日 16:45

    管理貞操帯様★

    私レベルのお給与だとご祝儀用意するのも大変…(>_<;)あと、美容室とドレス買うでしょ~(*- -)(*_ _)ペコリ 確実、赤字です。

  • あおい 2009年08月28日 16:46

    じゅんや様★

    そうなの~…。(>_<;)ご祝儀と住民税で消えます。
    いつも優しいお言葉ありがとう(*^0^*) 嬉しいです。

  • あおい 2009年08月28日 16:54

    タカタカ様★

    あははは!パンチを押さえちゃうあたりがタカタカらしい(笑)ナイス♪
    (゚∀゚)b
    つまらない毎日を楽しく過ごさないとね♪

  • 管理貞操帯 2009年08月28日 17:35

    男は簡単だから、いいね~床屋と、シャツ、礼服の確認だけだから、楽チンチン(^^)v

  • ベッキャム 2009年08月28日 23:44

    ありゃまぁ。。。。

    痛い出費だねぇ。。。。。

  • あおい 2009年08月30日 11:31

    管理貞操帯様★

    ほんとそう思う。成人式とかもラクチンで女の子よりお金かけなくてもオシャレできるし♪いいよね~(゚∀゚)b

  • あおい 2009年08月30日 11:33

    ベッキャム様★

    うん・・・お金をできるだけ使わないように引きこもりアオイになりそうです…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31