デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

焼き肉バトル

2009年08月23日 22:05

今日は仕事関係の人達と、焼き肉に行って来ました。

私は物凄くノンビリな性格で、よくボーッとしてるせいか、ボールペンでつつかれたり、年下の人からも、ちゃん付けで呼ばれたりしています。

そのせいか、食べるのが凄く遅くて、普通の人の三倍位は時間がかかります。

初めて食事に行くと、例外なく、あまりの遅さに驚かれます。

なので、焼き肉や鍋物みたいに、皆で一緒に食べるものは、親しい友人としか行かないようにしています。

でないと、殆んど何も食べられないので(笑)

しかし、今回は仕事関係の人達なので、断わる訳にもいきません。

「よーし 頑張るぞー」

気合いを入れて、いざ店内へ。

メンバーは、私の他に男三人なのですが、何と三人とも、お酒を飲まないとのこと。

ますます嫌な予感が…。

私一人飲む訳にもいかないので、仕方なくウーロン茶で我慢することにしました。

適当に注文して、お皿が運ばれて来たところで、いよいよ戦闘開始です!

…は、早い。早過ぎます。

焼けた瞬間にと言うか、まだ焼けてないのも直ぐに、網の上から消えていきます。

ただ、これが普通のスピードで、普段友人達が私に気を使ってくれているのが、改めてよく分かりました。

そうこうしてるうちに、何回か追加注文して、みんなもう、シメに入ってます。

私だけ、肉を追加して食べる訳にもいかず、仕方なく私もシメに…

支払いをきっちり四当分して家に帰りました。

殆んど肉を食べれなかったし、味もよく分かりませんでした。

やはり、食事は親しい友人と行くのが一番ですね。

あー疲れた。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

月読

  • メールを送信する

月読さんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31