デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

丹生川に行ってきました

2009年08月22日 22:00

丹生川に行ってきました

今日は先月の①①日に遊んだ中学の時の友達Yちゃん&中学高校の時の友達Mちゃんと①①時に待ち合わせをして遊びに行きました(^ー^)



まずはランチをしに「うな兆」にて③人共「ミニひつまぶし」を食べました(^q^)


皮もパリパリしていて美味しかったです☆


明日、のぶながの小泉エリさんが私の所に来ればゴールなんですけどね。


そしてランチを食べ終わったら次にメインの丹生川の「飛騨鍾乳洞」に向かいました。


そして「大橋コレクション」を見に行きましたヾ(≧∇≦)〃


何年か前に盗まれて戻ってきた金塊も置いてありました。


それから鍾乳洞に行きました。


頭上から水滴が落ちてきたりして冷たかったです。


中は涼しかったのですが外に出た瞬間暑かったです(-_-;)


そして次に鍾乳洞を出たすぐの所におみくじがあったので引いたら


末吉恋愛の所を見たら「あきらめなさい」と書いてありました(T-T)


もう「え~!!」って感じで結んできました(>_<)


そして続いて近くにソフトクリーム屋さんがあったので食べました(^^)v


食べたのはカップに入った桃ソフトクリームです(*^^*)


アッツイ時に食べるソフトクリームはやっぱり美味しいですね♪


それから板蔵という所に行って飛騨牛串焼きを食べました>^_^<


胡椒が効いていて美味しかったです( ̄▽ ̄)b


板蔵には沢山、石原軍団写真やグッズが置いてありました!!


それから最後に高山に戻ってきて新しく出来たココスに行ってデザート&ドリンクバーを頼みました。



私が頼んだのは「抹茶フォンダンショコラ」というので


Yちゃん&Mちゃんは抹茶ではなく「チョコレートフォンダンショコラ」を頼んでいました(^ー^)


そして①⑦時までいて②人とお別れしました(/_;)/~~


今日は本当に楽しい①日でした(*^ー^)ノ♪


また来月も遊ぶ約束をしたので楽しみです☆彡

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

rioka

  • メールを送信する

riokaさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31