デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チャットとワタクシ②

2009年08月21日 14:09

昨日もチャットしてましたw

 意外とチャット好き←

 しかし、やっぱり入室の際は、結構な勇気を必要とします(`・ω・´;)

 んでね。

 夕方とか、やっぱり混むわけですね(ウラではまだ(?)やってませんのでそちらは分からないんですけれども)。

 私の他の待機中の女性のルームはドンドン満室になっていくんですよ。

 おっかしいなぁ~。。。

 そりゃ私は美人とか、カワイイタイプではないけれど~♪

 いやいや。だってそんなの(多少はあるけど。。。っていうかカワイイに越した事はないけど)関係ないでしょ?
 私、今プロフ写真、「風景写真」だし(・ω・)ノ

 特に顔出ししているからって話しかけられているわけでもなさそうだ。

 結論は。

 どうも、私の部屋の「名前の決め方」にあるような気がしてきた。

 オリジナリティありすぎる名前をつけるのはあんまり良くない。。。かもしれない(・∀・)
 人が入り辛いって意味で。


 私が昨日使った部屋の名前↓

 「ツッコミ待ち」(数十分誰も来ず、変更)

 「引き続きツッコミ待ち」(ちょwおまwww何故ツッコミにこだわるw
 でも一人、関西弁の方入室してくださいました^^)

 「今夜はカレーだよ♪カレーの話♪」(突然なんだ。てか、コワ!!でも初心者らしい若い男性入室^^)


 どうだい?ひでぇだろ~(´゚∀゚`)くぅまぁだぁまさしぃ~の(ry。。。

 でもこんな名前をつけたには私なりの理由があるんだ。

 ツッコミ待ち~の件は、面白い人、ノリの良い人待ちってことで、カレー~の件は、料理に興味があるような優しい男性ってことが言いたかったんだ私は。

 あれ?意外と思い通りの人がきてくれてるじゃん♪

 いやいや、でもねぇ。
 普通に「お話しませんか?」とか無難につけといた方が入りやすいよねぇ、絶対。

 でもさぁ。私は、面白い人や、優しい人と出会いたい、話したいわけでね。天邪鬼な私は「お話しませんか?」や「話そうよ」の後に「(誰でもいいから)」的な文章を感じてしまうんだよね。 
 私、誰とでも出会いたいわけじゃないもの。

 もちろん、多くの人と出会いたいっていうのが悪いわけではないよ。色んな人と出会いたいっていう女性がいるのも確かだし。
 というか、私に根暗な部分があって、オールマイティーな人付き合いっていうのができない性格なだけだし。

 どんな人を求めるにしても、出会うからには、やっぱり自分好みの人がいいなって思うのは悪いことじゃないと思うんだ。真剣に出会おうとするからこそ大事とも思える。

このデジログへのコメント

  • かつみ 2009年08月21日 14:19

    昨日もいたんですか。気がつかなかった。顔写真をなくしたのは用心からですか?少しだけでも見たいけど・・

  • るみ 2009年08月21日 15:07

    > かつみさん
    え?そうですか?
    用心というより、顔出ししてる方ばかりでもないようだったので^^深い意味は無かったんですよ。またそのうち写真変えますんで☆

  • prum 2009年08月21日 15:27

    じゃあ、今度は裏の探検に是非! ガイダンスとガイドが必要ならお相手しましょう。

  • るみ 2009年08月21日 15:38

    > prumさん
    アキャ~~~(><)
    ウラはやばいですよ!恥ずかしいじゃないですか(照

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るみ

  • メールを送信する

るみさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31