デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

長っっいコミケレポ2

2009年08月18日 23:36

長っっいコミケレポ2

コミケ二日目も参戦してきましたよー!

一人だったので、早速電車乗り間違えました。
埼京線で、新木場行きに乗らないといけないのに、反対側の川崎行きへorz
板橋まで行って気付いたっていうorz
ほんと、一人だと碌に電車も乗れません。

ゆったり行ったので、開場と同時くらいに着きました。
10時について、入場は40分くらい?
サクッと目当ての本たちを購入して12時過ぎには帰りました。
オフ会があったので、余力を残さねばならないのですよ!!

二日目は、人の数が半端なかったです。
13時前にもなれば、入場者数が大分こなれてくるのですが、異様に西館から東館への波が詰まってるなぁ、と思ったら、入場待機列がずっと続いてたみたいですね;
西から東への連絡通路から、りんかい線国際展示場駅前まで列ができていて、駅横の広場でさらに列が何重にも…|゚д゚)))
何だこれーーーー!!!!!

ホント吃驚しました。
オフで会ったお姉さま方も、「こんなに多いの初めて!」と言っていたので、大分凄かったんじゃないかと;;
私はまだ3回目(夏冬夏)なので経験浅いからなんとも分からないのですが;


オフもとても楽しかったですよ!
同じジャンル女の子が集まってカラオケ行きました。
みんな初対面だったので、集合場所でスレに特徴書き込んで待機っていう、ドキドキでした。
意外に近くにいたのにきづかなかったっていう…。緊張しすぎでした。

カラオケは、特設で某ジャンルのカフェを併設してたのですが、受付済ませた途端にキャラボイスで案内が入ったり、憎い演出されました。
でも、カラオケの受付でいきなり好きキャラセリフがかかったら、冷や汗ものですよ。
みんな普段は、堂々とオタクって言ってないからこういうあからさまなのに耐性ができてないのです;


アニメ業界の話したりヲタクイベントの話したりカラオケアニメ画像見てキャーキャー言い合ったりスケブに絵を描いて回したり、とても充実してました。
惜しむらくは、自己紹介がなかったので顔と名前が一致しないことですかね(b´∀`)
まあ、幹事さんは顔広かったから改めてみんな名乗らなくても分かったんだろうけど…。

初めてのオフだったので大分緊張しましたが、とても楽しかったです。



で、三日目は、寝坊して行けませんでしたΣ(д゚|||ノ)ノ
友達と待ち合わせしてたのにorz

集合時間に電話かかってきて、
友「なおちゃーん、今どこおるー?」
私「・・・ごめんなさい」
友「寝てた?」
私「ホントごめん・・・今、起きた」
友「だろうと思ったよー無茶しすぎなんだよー」
とたしなめられました。
ほんとコミケは前日無茶したら3日間持ちません・・・。
まあ、オフ会もあったし特に。

そのままうとうとして起きたら13時でした。
10時間以上寝たの久々だ・・・。
正直、13日~15日の総合睡眠時間が6時間くらいしかないっていうね。
ほんと何無茶してんだろう自分・・・って感じで呆然と過ごしました。


マジ無いですよーヽ(´Д`;)ノ

まだいろいろコミケ関連あるけど、長すぎる&ウラもちょっと書きたいので終わっときます( ´Α`)

このデジログへのコメント

  • 啓二 2009年08月19日 02:26

    体力あるなぁ……。

  • なお 2009年08月19日 19:13

    > 淳さん
    友人もキャラクターがプリントされた紙袋をもらってしまい、どうやって隠そうかと必死でしたw
    おまけもらえるのは嬉しいですが、家に帰るまでが大分恥ずかしいですよ(´Д`|||)

  • なお 2009年08月19日 19:14

    > 啓二さん
    年6日間のヲタクイベントですからね!熱の入れようが違いますよ(b´∀`)
    流石に普通のヲタイベントではこんなに無茶できませんね;

  • ユウ 2009年08月19日 22:10

    いいなぁ...いいなぁ...行きたかったなぁ ノω`;)
    やっぱり参加すべきだよね、人として。

  • なお 2009年08月19日 22:29

    > ユウさん
    冬はいけるといいですね…
    人として(笑)かどうかは分かりませんが最優先事項ですね(b´∀`)
    今回は人波が怖くって企業ブースは回れませんでした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なお

  • メールを送信する

なおさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31