デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

追われて 追って・・・エンドレス←?

2009年08月17日 20:52

ネット経由の友達なら一時結構いたのですが、その中でも、本当に好きになってしまった人がいた時に、相手からしょっちゅう連絡が途絶える事がありました。


・・・その時凄く落ち込んだり自棄をおこしたりしたのですが、(遠距離だし;)
相手の方は連絡が取れない間病気で入院していたらしいです。

そうでなくても、その時は常に自分の方から結構連絡をしていたのですが、
多忙故につかまらず・・・;

それでもいきなりメールや電話があって、連絡出来なかった理由を聞くと、何時も納得できるのばかりで、僅かにしか連絡が取れない分、四六時中その人を想っていました。

待つと思えば辛いけど、今はもう結構慣れて、時折来るメールや電話に心が弾んだり。

結局キチンとおつき合いは出来なかったのですが、今でも友達で関係は良好です。

焦らしたらその分構ってもらえれば十分幸せ。

「追われたら逃げる」という言葉がありますけど、上手くやり取りが出来ない時、あえて逆に動くも有りかと思います。

お互い所詮は他人同士の仲の延長。何だか上手く行かない・・・寂しいという時、あえて逆の手を打つのも面白いんじゃないかと思います。

・・・そんな感じで。何となく応援トラバでした。




デジカフェさん・・・;Σトラバ投稿メールで可能にしてくださーーい;!(見辛いです;!)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

七瀬カイ

  • メールを送信する

七瀬カイさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31