デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

偽夜警とスミソニアン

2009年08月15日 22:58

と書くと泥棒とかサスペンス臭がするのは何故だろう?

まぁ、ナイトミュージアム2を見てきました。

『孤り』でね。

周りみ~んな、カップルでやんの。

しかも、後ろの奴ぁガタガタと騒ぐし……俺の嫉妬の拳を受けてみろ!

………うん、書いていて悲しくなったのは放って置こう。

つかですねぇ、こういう時に誰か女の子の友達が居ると一緒に行こうと誘いたくなるんですが……生憎居ない!

居たが、居たが今はご機嫌斜め中の人を誘う勇気も無い!

まぁ、なんで寂しく孤りで観に行きましたよ。

ちょいと思い立ったのが、外に居た時なんで大須で軽く時間潰しのはずが……結構長居しちゃってね~開演まで20分前にまだ大須駅に居たんだよ。

で、次来る地下鉄が9分後……

もう、歩くしかないと思いました。

で、本来は『伏見』まで歩く予定でしたが、どう考えても残っていた方が早かった。

なんで、直接109シネマを狙いました。

開演2分前に到着!

だがしかし、そこにはカウンターに一人しか居なくて列が……

もう、やけっぱちになって仮面ライダーでも見ようかと思いましたよ。

GACKT出てるし、ブラックは子供の頃見てたしね!

でも、何とか入れたので無事見てこれました。

しかし、思うんだけどあの石版……スミソニアンじゃなくて大英博物館で使ったら恐ろしい事になるんじゃないのか?

聖槍戦争でも起こしそうだ。

是非とも、ラリーに行って欲しいね。

聖槍……聖遺物『ロンギヌスの槍

聖骸布……キリスト死体を包んだ布

これだけあれば、十分面白おかしなストーリーが出来ると思う。

まぁ、イギリスが撮影を許すとは思えんけどね。

個人的には、あのノリでアーカム舞台にした映画があれば見たいな。

あ、そう言えば銀粘土の製作キットを買いました。

ルーンの簡単な本も買ったので、ちょっと勉強して銀の指輪でも作ってみたいと思います。

そして、ゆくゆくはアートクレイゴールドでの金細工も視野に入れて行きたいな。

ただ、最後までルーンか梵字か迷ったけどね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ガラクタ

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31