デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

グリーン大佐答えてください

2009年08月15日 12:02

※私たちは幸せになれるでしょうか?


浮気疑惑かけられたことありますか?

かけられたことはありますが

かけたことはありません

きっと皆さん嘘が上手だったのでしょうね ステキなことです

浮気ニッポンイチ ゆりこです





花畑牧場生キャラメル食べてて気がついた



マンゴー味って苦手なんだわ


マンゴープリン

マンゴーアイス

マンゴーチョコ


フルーツなら大丈夫だけど


何年も食べてて

やっと今この瞬間に気づいた


また一つ、自分について知ることができました


ああ、自分を知るってほんと困難


パーセント理解して死ねるのかしら?


とりあえず

コーヒーはDANZENブラック派なことは高校の時に気がつきました


大福コーヒーの組み合わせは神


あと

あんぱんと牛乳


で、本題だけど

みんな、カレーのときって何飲む?


ちなみに私は「生卵」


えいどりあーん

このデジログへのコメント

  • こーじ 2009年08月15日 12:34

    カレーの時は、氷入り水か、お金に余裕がある時で車の運転予定なしの時は、生ジョッキ!

  • 近藤 2009年08月15日 12:41

    きみは僕に惚れていることをまだ気付いていないんだよ(笑)
    で、カレーにドリアンは正気の沙汰でないw

  • プリンキラー 2009年08月15日 13:16

    びーゆ

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:10

    > こーじさん

    なるほどー

    カレーにビールってアリなんですね。

    ものすごく満腹になりそーですね♪

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:11

    > 近藤さん

    ええええ

    よかった^^

    あやうく気づかないまま死んじゃうとこでした!

    ありがとう近藤さん

    スキです!!!

    えいどりあーん

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:12

    > プリンキラーさん

    びーゆ派キタワァ…☆

    ビールに合わせるなら、インド系のカレーなの?

    普通にこくまろ?

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:14

    > たけしさん

    水!!

    胃酸薄まりませんか?

    アップルマンゴーがね

    もう絶品☆☆☆

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:15

    > リアルさん

    同士よ・・・・!!

    合うよね合うよね~

    不思議と和菓子とコーヒーの組み合わせは神なのです

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:17

    > bluuuueさん

    男前で界隈では有名です^^

    エスプレッソは苦すぎて苦手なんです~

    あれってお砂糖ザーッといれて
    グルグルっとかきまぜて
    ガッって飲むんですよね

    かっこいい^^

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:18

    > naoyaさん

    つまり

    私とnaoyaさんの相性は最悪・・・ということですね

    わかります

    あ、私も甘い飲み物が苦手でちゅ(はぁと

    ジュースはほとんどのみません

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:19

    > リアルさん



    それは失礼ぶっこきました

    ごめんね素直じゃなくて

    夢の中なr(略

    浮気決定宣告てことですか

    そいつは豪気ですね(笑

  • こーじ 2009年08月16日 16:41

    > ゆりこさん
    旅先からの帰りの空港で搭乗待ちの時なんかにカレーw生ジョッキします機内でグッスリ…

  • ひでにぃ 2009年08月16日 17:19

    生卵をカレーにかけて混ぜちゃうww = 美味しい~~
    誰も信じてくれません
    乙女座倶楽部 発足!

  • ゆりこ 2009年08月18日 01:01

    > こーじさん

    眠れるのはイイですね~
    おなかイッパイで寝るのは幸せですね☆

  • ゆりこ 2009年08月18日 01:01

    > ひでにぃさん

    あ、それ小学校のときの定番です^^

    まろやかになるのと、猫舌対策の両方の面から有効なんですよね~
    同士同士^^

  • ゆりこ 2009年08月18日 01:02

    > pillowさん

    最終兵器は冷凍ミカンですね、まちがいなく

    あ、冷凍ミカンの歌ってありましたよね?

  • ゆりこ 2009年08月20日 07:19

    > はむるさん

    オモテだった・・・って

    そのセリフさえなければ普通のコメントなのに・・・(笑

  • ゆりこ 2009年08月20日 07:20

    > pillowさん

    GTP!!
    冷凍ミカンの歌の人ってこーゆー人たちだったんだ

    アッパー系な名前だね(笑

  • ゆりこ 2009年08月23日 11:02

    > リアルさん

    あはは

    了解

    けっこうするね

    ドンマイでーす

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりこ

  • メールを送信する

ゆりこさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31