デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

飲み会☆

2006年05月08日 01:44

飲み会☆

昨日は飲み会をしました!!
最近ふられた友人のためにわざわざ企画してあげましたとも。

相手は東京千葉神奈川の子達だったから中間ってことで錦糸町でね。
何気にけっこう歳の差あったけど楽しかった♪
向こうもみんな楽しんでくれたみたいでよかった!また機会があったらあのメンバーで遊ぶこともあるのかなぁ?

合コンとか飲み会とかって一回こっきりみたいになっちゃうの悲しいよね?恋に発展しなくても末長く付き合える存在を見つけるのがオレは楽しいんだよなぁ。女の子は違うのかな?
だから、極力新しく知り合った人とは連絡先を交換するようにしてるのです。気が合わなければ連絡とかもそのうちしなくなるしね。
さすがに1回会ったくらいじゃそこまで深くはわからないし。
ステキな人来るかなぁ?何着て行くかな~?とかワクワクしながら考える前日が好き☆
社会人になってからトキメキって全然ないし・・・。(泣)

ひっさしぶりに飲み会とかしてみたけど、たまには良いものですね。トキメキがない人!ぜひ飲み会をしましょー!!ちなみに男性陣はいつでも準備おっけーです!!(笑)
次に考えてるのはディズニーランド合コン!!
略してディズコン!!
これは間違いなく楽しいでしょ!
ちなみに保険屋からもらったチケットが2枚余っております。友達も持ってるらしいから計4枚。
興味ある方ぜひご一緒にいかが~?
写メールの交換したりもおっけー!
人格的にも保障します。
やさしさも保障します。
いまならもれなく送迎付き。
早いもの勝ちですよぉ~♪♪
メールアドレスかも~ん。(笑)

なんとなく愛猫のハルちゃんを載せてみます。
日本一かわいい猫です。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蓮

  • メールを送信する

蓮さんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31