デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

北海道が。。

2009年08月14日 07:56

せっかくだから何か書き込みをしてみよう。


毎年、夏から秋くらいに北海道ゴルフススキノツアー

行ってたんだけど、今年はどうやら行けそうもないね。


付き合ってくれてた友達が2人、仕事の落ち込みでそんな場合では

なくなった、とのこと。

残ってる一人と2人で行っても、男2人じゃ何かつまんない、って

ことで。。


最近、イマイチテンション上がんないのは、不景気でみんなが

暗い顔してたり、暗い話題してたりってのが大きいのかもナ。


知らず知らずのうちに、一緒に↓↓↓になっちゃってたのかもね。


まあ、うちの会社も影響は受けてるけどね。

でもそんなこと悩んでても仕方がないし。

生活や遊びを自重したって知れてるしね。



「ねー みんなー 北海道行こうよ~♪」


もう一回誘ってみようかな。。


「一人で行って来い!」


なんて言われてひんしゅくかうかな?



さて、コーヒーでも飲みに行こ。

このデジログへのコメント

  • あずさ 2009年08月14日 08:47

    友達も行けば気分転換になるだろうケド・・・近場で集まるのは?秋の京都とか♪←アズノイキタイトコ

  • けんじ 2009年08月14日 08:56

    > あずささん
    秋の京都もいいね。紅葉眺めながらのマツタケ懐石とか?♪
    まあでも、男同士で行くところじゃないよね。。
    かといって祇園で遊ぶってタイプじゃないしな。飲めないし。。

  • こはるっち 2009年08月14日 09:53

    北海道から東京へ寄り道してください(´ー`) ウフフ ついでに、お土産もヨロ((´∀`*))ヶラヶラ

  • けんじ 2009年08月14日 10:01

    > こはるっちさん
    だから行かないんだってば(笑)みんな遊んでくれないのさ。。

  • けんじ 2009年08月14日 13:58

    > つぐみさん
    オレの友達も景気悪いからみんな良く働くようになっちゃってね、それはいいんだけど遊んでくれなくてさ(笑)

  • クレアR 2009年08月14日 14:21

    お久しぶりです。北海道は良い所ですよね。けんじさんお元気そうで良かったです(^-^)

  • けんじ 2009年08月14日 14:31

    > クレアRさん
    心配してくれてありがとう。クレアさんもいろいろあるようだからひそかに気になってるよ(笑)病気の友達、何とかなればいいね。

  • ☆あゅたん☆ 2009年08月14日 19:48

    不景気は確かに落ち込むけど…どこか行くのも気分転換にいいですよね☆o(^-^)o
    友達はダメかな…?^^;

  • けんじ 2009年08月15日 01:43

    > ☆あゅたん☆さん
    女の子はどこへ行っても男性と一緒ならお金かからないでしょ?
    安全な男の人にいろいろ連れてってもらったら?
    それとも危険覚悟でオレと行く?(笑)

  • けんじ 2009年08月15日 01:45

    > 三日月さん
    そうそう。何事も思い切りが大切ね。遊んでる時に仕事のこと考えたりする人多いけど、それじゃ大成しないよ~ っていつも言ってる。
    やりたいことは思い切ってやってみよう♪

  • こはるっち 2009年08月16日 23:47

    ぁ、そーか。じゃぁ 東京おいで~ 遊んだる~(笑)

  • けんじ 2009年08月17日 01:23

    > こはるっちさん
    東京は仕事でちょくちょく行ってるよ。
    遊んだる~ って名古屋弁?
    で、何して遊んでくれるのさ(笑)

  • こはるっち 2009年08月17日 06:09

    ぇ。そりゃぁ 決まってるやん。。。缶蹴りです(笑)

  • けんじ 2009年08月17日 15:46

    > こはるっちさん
    な~んだ、缶蹴りか(笑)缶蹴りに東京まで行くのもなんだな~
    でも東京の下町で缶蹴りも風情があっていいかも。。で、缶蹴りのあとは「お楽しみ」かな?(笑)

  • こはるっち 2009年08月18日 07:17

    下町いいですよ♪その後は (ΦωΦ)ふふふ・・デス(笑)お待ちしてまーす((´∀`*))ヶラヶラ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31