デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

よく考えたら

2009年08月11日 18:31

最近私と待ち合わせしてすっぽかすのって、先日も書いた、男性も無料のサイトの奴らばっかだった。やっぱそういう所の人はダメね~。ま、全員ではないけど。やはり男性は有料って所の方が、すっぽかされないで済む確率高いんじゃないかって思った。お金払ってるとなれば、そう簡単に冷やかしも出来ないだろうし、会う事に本気な人が多いんだろうから。何で男性も無料の所なんて利用しようと思ったんだろ?運営が全員女性だというんで、ちょっと安心したのが間違いの元でした。もう、その、男性も無料の所は使いません!すっぽかされた時の時間と交通費、落胆感・・・ちょっと高い授業料だったな。

でもね、男性が有料な所ならどこでもいいって訳じゃなくて。
実は、女性も有料な所ってのもあるんですよ。で、少し前に、女性も有料な所ってのに登録してしまったんです。そういう所ってのは、ここを使えば、お金持ちの男性と知り合えて、助けてもらえるって宣伝してるのさ、女性に向けて。で、登録画面では、いかにも全部無料で利用出来るような印象を与えてあるんだけど、いざ、登録してみると、女性も「無料お試し期間」を過ぎたら有料で、ポイントを買わないと利用出来ない仕組みで。で、無料お試し期間だけで会う話がまとまらず、男女双方がお金出して登録しないと、文字化けしてしまって、アドレスの交換も出来ないって仕組みになってるの。それで、「会ったら10万あげる」とか言う人がいたから、そいつとやり取りしてたら、あっと言う間に無料お試し期間が終わって、ポイントを買わないといけなくなって。最低3000円からなんだけど、そいつと会えば10万もらえる!と思った私は、そいつと話を続けるために、ついポイントを購入してしまったんだな。それで、待ち合わせまでして、当日、待ち合わせ場所に着いて、「着いたよ~」って連絡しようとしたら、そこでポイント切れで、メッセージが送れなくなって。その待ち合わせ方法が、「そこに着いたら連絡して」って相手から言われてただけだったから、「このままじゃ私が相手をすっぽかすことになっちゃうし、10万も手に入らない!」と、冷静になれなくなっちゃって。で、近くのコンビニに走ってもう3000円出してポイント買って。で、そういう事情を説明するメッセージを出したら、「怒ってないから、これから会おう」とか言ってくるの。で、この時点では、双方ともポイントがあるから、私のアドレスばかりか電話番号まで教えても、なぜかサイト経由のメッセで返事して来るの。さすがにここまで来ると、私でも何かおかしいと思い始めて。で、もちろん、そいつとは会えずじまい。要するに、私がやり取りしてたのは、サイトとグルになった、いわゆる「サクラ」の男性版だったってわけさ。
私と待ち合わせた奴以外にも、ここから来るメッセージと言ったら、「オレと付き合えば一生金には困らせない」とか、ウン千万円譲りますとか、やたらめったら話がでかくて、見ず知らずの人に、何でいきなりそういう事言うわけ~?!な内容が多かったな。その時点で気付くべきだったよね、詐欺サイトだって。

こういうサイトは、「ここならお金持ちの男性と知り合えて、手厚いサポが受けられる」だの、「玉の輿、狙えます」だのと、お金に困ってる女性に向けて宣伝してるので、絶対騙されないようにしましょう!ここのログって、同性のも見ることが出来るので、これ以上女性がそういう詐欺サイトの被害に会わないよう、祈りを込めて書きました。

あ~、しかし、この6000円は、ものすごい高い授業料だったな~。あの6000円があれば、今、督促状が来ちゃってる携帯代、払えたのに~。

このデジログへのコメント

  • パチヒデ 2009年08月11日 20:31

    サクラは女より男の方が多いんだよ。女になりすました男もいるし。美味しい話しはないって事さ。

  • たれちゃん 2009年08月11日 21:01

    > パチヒデさん
    そんな世の中にいるのがもう嫌になりました。

  • 次元 2009年08月16日 13:05

    私は直電でちゃんと会話できる事が最低条件。
    ¥欲しい女子は必ず来るけど
    自分の名前を覚えてないw

  • たれちゃん 2009年08月16日 17:56

    > 次元さん
    名前を覚えてないってのは確かにちょっとねぇ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たれちゃん

  • メールを送信する

たれちゃんさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31