デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逆ナン

2009年08月11日 12:48

先日、デパート眼鏡屋さんで眼鏡を洗浄してもらった。お気に入り眼鏡サングラス等6つ。
洗浄中、商品を物色してると、若い女の子がスルスルッと隣に寄ってきた。
邪魔なのかと思い、少し離れたのだが、明らかにこっちを向いて歩いてきた。
「知り合いなのか?知り合いに間違えているのか?」と頭のページをめくりつつ、考えていたら、彼女は「どっかであったことない??」と。
「え、あぁわからないですぅ」と答えると、
「しん君じゃない?」と間髪いれず言ってきた。
「違います。すんません」と言うと、
「よく似てるよ~、今いくつなん?」

はっ、さては逆ナンやなぁ~と気づいた。

「みっちゅでちゅ!」と答えると、僕の肩を叩きながら、笑い出した。

話してみるとかなり人懐っこい感じなんだけど、なんだか僕にも彼女に見覚えがあるような。。。

今から上で映画を見ると言ってた事、歳は24歳で辛い食べ物が好きなこととか喋ってきた。
僕はずっと聞き役だった。
一応、メールアドレス交換して、その場を離れ、
彼女エスカレーターで上に上がっていった。

「どこかで見覚えあるような、ないような」

洗浄が終わって、コスメコーナーで、シャンプーと泥ヘッドスパコンディショナーを取ってレジに行った時、思い出した。。。。。

この化粧品コーナーにいる女の子だ!!!!!

資生堂伊東美咲ポスターの横に座っているあの子だ。僕はいつも伊東美咲とかエビちゃんとかのポスターを見ながら歩いてる。
そのとき、いつもショーケースの向こうに彼女がいる。

たぶん いつも見られてたんだぁ・・・・。
イケてない格好の時とかなかったか心配。。。

でも声かけてきてくれたから、気に入っているんだよね。聡子ちゃん。。。。。。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆうすけさん

  • メールを送信する

ゆうすけさんさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31