デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自重はせずに

2009年08月10日 05:57

やっぱり趣味に走る私。
バイトでもそうだけど、私と年の近い人って結構深夜アニメとかの話できるんだよねー
今期のアニメは見るものがいっぱいあるな。

まずハガレンワンピース遊戯王
これは昼間の時間帯。

そして深夜。
狼と香辛料うみねこのなく頃に涼宮ハルヒの憂鬱化物語、CANAN、ハヤテのごとく!、懺・さよなら絶望先生

本当に今期、見るアニメ多いわ。

そういえばようやく終わったね。
ハルヒエンドレスエイト
掲示板とかでは5週とかそんな予想も出ていたけどまさか二ヶ月もやるとは誰が思うだろうか。
私は初めて1の方見たとき二週ぐらいで終わると思っていました。
けど、もう4週目ぐらいから飽きてインターネットで飛ばし飛ばしみるぐらいにしてましたねぇ。

うみねこは歓喜極まりない。
魔理沙って言うなああああああのセリフがなかったのは残念だけどね。
うみねこと言えばひぐらし昼壊し編が楽しみだー
どんだけ34さんが壊れるかな、かな?
K1の固有結界にめっちゃ期待。
なぜかって? 原作ではここに原作者である竜騎士07さんの東方への熱い想いをK1に言わせていたからだ。
ちなみにひぐらしデイブレイクプレイ済み。
ただしPSPは持ってないのでそっちはやってない。
持ってるのはPC版の通常版、アベントディスクの改だけ。


らっきょ空の境界)もそろそろかな・・・ほら、殺人考察(後)の映画。
DVDは12月ぐらいだと睨んでる。
未来福音もやってくれー
ぶっちゃけめっちゃ読みたいんだけどね。
だけどね、ここまで有名な人の同人本となると中々手に入らないのよ。
オークションか、オークションしかないのか……ッ!?
空の境界というと型月だけど、CANANを初見で見た瞬間、『あれ、これ武内さんの絵じゃね!?』とぴーんと来て。
OPのテロップを注意深く見たら案の定型コンビがかかわっていた事に私はこのアニメに大きな希望をもった。
あぁ、奈須氏の独特とも言える会話の言い回しが好きだわ。


たださえ金ないのに『化物語』が読みたいというのもどうかしてる。
原作、西尾維新戯言シリーズ書いてる人。
講談社BOXが出版してるからノベルスで一冊1600円だぜ?
それでも読みたいという意識が私の金銭感覚を鈍らせるー
ひたぎと撫子が好きかも。
なでこスネイクは読んでもないんだけど、ドラマCD版の伯物語を聞いて撫子の株価急上昇
おにいちゃんとか呼ばれるとかどうでもいい……てか妹いるし。
容姿は絶対ひたぎなんだけどねー
いや、性格とかキャラ的にも絶対いいよ。
二話のハガレンパロは面白すぎて腹筋が崩壊した。


さぁ、今回も自重せずに書いたけどどのぐらいの人が見てくれるのだろうか?

このデジログへのコメント

  • かずほ 2009年08月19日 23:54

    はじめまして~!
    今日からの新参者で日記巡回中です!
    自分もうみねこと絶望先生好きですよ!!

  • まいこ 2009年08月23日 04:09

    東方もうみねこもひぐらしも好きデスッ
    話が凄く合いそうだったのでついコメしちゃいましたw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

響音

  • メールを送信する

響音さんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31