デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お盆はプチ里帰り?

2009年08月10日 02:06

お盆は旦那地元に里帰りします(^-^)b
事情があって、旦那両親とは会った事がないので今回初めて会う事に。
って言っても旦那の実家には行かないけど(^_^ゞ
旦那の両親が喫茶店とかまで出てくるとやら(^^ゞ
旦那再婚で、前妻と前妻の子供逹が旦那実家の近所に住んでるから、私と私の子供は実家行ったらダメみたい(°Д°)
後妻は前妻を配慮して実家に行くのも遠慮しなくちゃいけないものなんだろうかな…。
結婚する時は、私の体の弱さで反対されて挨拶とかもなく子供が出来たので反対押しきって結婚する事に。
っで、先日旦那の両親が電話で
『一回会わないかん』って言って来たからお盆に旦那両親に会いに行く事に。
でも、旦那に聞けば
『前妻の子供がたまに遊びに来てるらしいから実家には行けない。両親もそう言ってるから外で会おうか。子供見せる程度に。』
との事。
後妻だから仕方ないのかもしれないけど、前妻の子供は自由に爺ちゃん婆ちゃんの所に出入り出来るのに、私の子供は自由に出入り出来ないなんて可哀想(__)
今回旦那の両親と会って、子供が爺ちゃん婆ちゃんの家に行きたいとか言うようになったら子供に何て説明すればいいのか(;_;)/~~~
何で旦那もそこらへんの事考えてくれないんやろ。って思ったら腹がたつ。
結局は長年連れ添った前妻や前妻子供の事しか考えてないのかな_(._.)_
しかも、『会ったら多分子供に何か買いって一万くらいは渡してくると思うけど、それ以上出して来たら悪いから返す。』って。
結婚の時も子供の初節句の時も何もしてきてないのに何が『悪いから返す』なんよって思う。
じゃ、うちの両親には悪いと思わない?って思う。
結婚祝いも出産祝いも出産準備も初節句もお宮参りもしてもらって、旦那誕生日まで祝いしてくれて、生活苦しい時は私の両親のほうに頼りっぱないなのに。
私からしたら、私の両親にのほうが悪いと思うべきやろうと思う。
あ~~_(._.)_
愚痴になってしまったけど(´・ω・)
読んでくれた人いたら
アリガトウf(^ー^;♪
帰るの気が重い…。
旦那が嫌いにならそう。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅぁ

  • メールを送信する

りゅぁさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31