デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初デジログ

2009年08月07日 11:00

ウラばかり書いていたので、オモテでも書いてみようかと。

そんな気になったのは、昨日の出会いのせいかな。
デジカフェで知り合った人と会ってみました。
いわゆる出会い系サイトで知り合った人と実際に会うのは初めてだったので、すごく新鮮。

しかも、とってもいい人だったのも幸いでした。
年下の、かわいい男の子
色々なことから色々なものを吸収しようという意欲があるから、これからもきっとどんどん成長して、さらに素敵になっていくんじゃないかな。

私のことを、きれいとか、素敵とか、ほめてくれるのもポイント高し。いかにもお世辞っぽいほめ方ではない、いやみのないほめ上手な人っていいなーと思う。

    *      *     *

ウラではちょいと過激なことばかり書きすぎたので、
オモテでは普通なことを書いてみようかな。

今日は仕事を休んで朝から草むしり。
庭が雑草生え放題になっていて、いつ隣家から苦情がきてもおかしくない状態だったので・・。といっても、お隣さんは苦情を言うような人ではないのだけど。

わりとすぐに草取りは終わって、シャワーでも浴びようかなーと思って全裸になったら自分のハダカに欲情・・・ オカズを求めてパソコンを立ち上げたところです。

・・・って、またウラ的な内容になってきたので、
ここらでやめておきます。

シャワーを浴びたらスイカを食べて、
ヴァイオリンの練習して、ちょっと勉強して、
そしたらお楽しみのエステに行ってきまーす。

このデジログへのコメント

  • Bluewind3090 2019年12月05日 22:45

    ヴァイオリンに惹かれてここに辿り着きました。素直な文章にさらに惹かれたところで、これらが十年前の書き込みと知りました。いまの貴女が気になってしょうがありません!ヴァイオリンはまだ弾いていますか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さつき

  • メールを送信する

さつきさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31