デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思考的に、、、脱げ!脱げ!脱げ!

2009年08月05日 20:09

もういいんだよ。


自分探しの旅なんてどうでもいいじゃないか。
旅を終わらせてもいいんじゃないかな。


見てごらん。


君はもうたくさんの服を着ている。
旅でいろんな服を纏ったんだろう。


そんな厚着をしてても、楽しいことも楽しめないよ。


ほら、そうやって、また服を纏う。
君は、もう自分を知ってるんじゃないかな。
何が似合うのか。何が好きなのか。。。




脱ぎ捨てよう!




なんて、乱暴なことは言わない。
本当にいらないものもわかるでしょ。
そういうのは、捨ててしまえばいい。
焼いたってよい。
焼き芋だって焼けるんだよ。




脱げ!脱げ!脱げ! (笑




脱げない服は、、、大きめの鞄に入れよう。
そんな厚着でここまで来たんだ。
君は力強くなっているさ。
大丈夫
少々大きい鞄なんて、古くさいセカンドバックより持ちやすいよ。




脱げ!脱げ!脱げ! (笑





いいかい。
誰でも持ってるような、、、誰でも憧れるような、、、前向き的思考色の服なんて、いつでも手に入るって!
そんなんは、服なんかに頼らなくたって、君は既に持ってる。
大丈夫




むむ。
そのボロボロになったトラウマ色したTシャツ。。。
捨てるに捨てれないね。
脱ぐことも難しいかな。。。
でもね、、、脱ごう。
捨てなくてもいい。
大きな鞄の中に、洗濯用ビニール袋に入れてしまおう。
気になれば、取り出せばいい。
気にならなくなれば、洗えばいい。
白くて柔らかい思い出になるかも知れないしね!




ほらほら。
身軽になってきた。




君はこれまで厚着のまま歩んできた。
力が付いている。
服を脱いだとき、、、はっきりわかるでしょ。




ああ!
そこまで脱いじゃだめよ♪
全裸になるのは、大事な人の前ね!
すべてを見てもらうと良い。
君が選んだ大事な人は、、、大丈夫。すべてを見てくれるよ。
隠す事なんてない。
これまでの旅で得たスタイル
君の大事な人は、その姿を見て、、、びんびんだよ(笑




軽くなったね。
君色のTシャツ。。。可愛いね。
でも、そのまま外にでたら駄目よ!
ちゃんと、社会人色のカーディガンみたいなものを羽織らないとね。




パンツははこうよ!
気をつけて!!!
そこにつけこむわる~いおじさんがいっぱいいるから!
まぁ、、、僕も含めてかな・・・笑




服を脱ぐのに、こんなに時間がかかったね。。。
でも、自分探しの旅を便宜的終わらせると、少しは見えるでしょ。




本当の自分は探さなくても、そこにあったんだってね!




人生の半分。
僕は、この年齢を、こうだと思ってるんだ。




前半は旅人
後半は伝道者。




これってよくない???
僕たちの使命は、道を造り、道を照らすこと。
あとから来る世代のためにね!




まぁそればっかりじゃおもろないから、、、、遊ぶんだけどね(笑




充分に旅をしてきたよ。
これからは、地に足を付けても良い年頃。




でもね、、、、また旅に出たくなると思うんだ。




そのときは、鞄なんて野暮なものは持たずにさ!
ポケットにたくさんの「愛」と「飴」を入れて、行けばよい!!




素敵な君には、素敵な人たちしか集まらない!






ってことで、、、






脱げ!脱げ!脱げ!






じゃねっ!











とある人に捧げたかったログです。。。

このデジログへのコメント

  • ゆうら 2009年08月05日 20:48

    自分探しなんてラッキョの皮むき、どこまで剥いてもキリが無いですよ。
    「元々そこにある」が正解ですね♪

  • Warp 2009年08月07日 01:13

    > いづみさん

    今日もどっかの誰かを助けているいづみさんだね!!


    お酒はよくわからんが、、、そういうことなんだね。。。
    どういうことかもわからんが、、、そういうことで良いんだね(笑

  • Warp 2009年08月07日 01:16

    > ゆうらさん

    うんうん。
    キリはない。

    気づかなくちゃね。



    らっきょ。。。
    食べたことがない。。。


    食わず嫌いの僕ですwww

  • Warp 2009年08月07日 01:18

    > 幟 梨緒さん

    うんうん。
    そもそも大げさな服なんて着てなかったかも知れないね。
    姿勢が良くなったのかもだね!!


    飴を舐めながら、、、歩こう!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Warp

  • メールを送信する

Warpさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31