デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏休みの予定♪

2009年08月04日 10:45

夏休みの予定♪

8/15~8/18 の5日間。
今回は旅行は特に行かない予定で、近場で楽しむ想定です。

と・いうのも、10月にもしかしたらアメリカダラス・・・)
に行くかもなので、高くて混んでる時期に無理しても・・と思いまして。

何故ダラスかと言いますと、
お客さんが今アメリカで仕事してて、その人の所に遊びに行く想定。
既に友人みたいな関係の人です。(もうお客さんじゃないし・・)

その人から

アメリカ遊びにおいで~”
とお誘いを頂き、

”航空券とホテル代出してくれるなら、身1つでいくよ(爆)”
って冗談で言ったら、マジ検討してみてくれてるみたい。

・・・どこまで本気か判らないけど、ただならいっか!!
と思う今日この頃。
(あ・誤解無いように。ダラスには元お客さんの会社があって、
 沢山の友人がいます。その人達の中には女性もいるし、
 ほんとみんないい友達なんですよ。
 決して愛人とかじゃないです・・・て、誰に言い訳?(爆))


話がそれました。

で、現時点の夏休みの予定は

8/15(土)未定(多分2サムゴルフになりそう)
8/16(日)未定(家お掃除かなぁ)
8/17(月)元彼ゴルフうちっぱなし練習♪
8/18(火)元彼+私+2人の4人でゴルコン♪(爆)
8/19(水)ボルダリング初挑戦の子とジム

と・こんな感じになりそう。
ログのコメントにも頂いたのですが、夏っぽくない!

・・・確かに(笑)

まぁ、水着着てはしゃぐ姿なんて・ないない。
恥ずかしいです。

でも、昨日も書いたけど
5日のうち2日元彼と一緒は・・・うれしーもんです。


ボルダリングは、
興味がある!けど、最初1人で行くにはルールが・・・という方がいまして、
ならばご一緒しますか?とお誘いしました。

私も始めて未だ1ヶ月半位なので、教えてあげる事はできないですが
施設を案内する事は可能だし。

ボルダリング
大抵の男性は簡単な課題であれば、腕力で楽に登れます。
けど、腕力で登ると・・・すぐ登れなくなりますよ~
多分、私より先にギブしますよ~
いしし。

1ヶ月半の私が言うのもなんですが、

腕はなるべく使わず
3点で体重負荷をバランスよく配分し(手・足・足or手・手・足)
足・腹筋・背筋を使って、はしごのようにのぼる

が基本でーす。
がんばってね!

このデジログへのコメント

  • 賢也 2009年08月04日 10:56

    行動的だね(*^-^)b

  • masa 2009年08月04日 11:27

    > 賢也さん

    はい。あくてぃぶです~

  • masa 2009年08月04日 13:09

    > cfoさん

    いやぁ、楽しいですよ。ほんと。
    パズルを頭と体を使って解いていくスポーツです!

  • 拓也 2009年08月04日 13:20

    実はクライミングを中学に知ってたけど余りに気になってボルダリング施設見たら感動してしまった。ヤバい~

  • masa 2009年08月04日 13:22

    > 拓也さん

    あ・施設見学したんだ。
    上手い人なんかはすごく簡単そうに登るよね。

  • ボブ 2009年08月04日 14:03

    元カレと2日も一緒だったら、付き合ってるみたいだね(^O^)
    早く新カレ見つけなきゃ、ね!

  • masa 2009年08月04日 14:18

    > ボブさん

    別に夜迄一緒に過ごすわけじゃないもーんだ。 ちぇ

  • 5玉の白虎 2009年08月04日 22:47

    返信ありがとう。よく分かりました。毎日楽しそうで何よりです。

    トラの分も楽しんでください。

  • かじ 2009年08月04日 23:17

    ボルダリングは腕力より手や足の指の力が大事ですね
    フリークライミングも挑戦するんですか?

  • masa 2009年08月04日 23:44

    > 5玉の白虎さん

    どういたしまして♪

  • masa 2009年08月04日 23:45

    > かじさん

    今のとこ、そこまでは考えてないですね~
    もうちょい上手くなってから…

  • キャスト 2009年08月05日 01:20

    楽しんでくださいね♪スポーツはバランスですね♪スケボー、ダイビング、ボード、水泳、サイクリング等♪

  • masa 2009年08月05日 07:06

    > キャストさん

    キャストさんも色々やってますね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

masa

  • メールを送信する

masaさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31