デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

第一歩☆

2009年07月31日 20:45

今日初めて名前言った

「誰か分かる?」って言われて、「この前ちゃんと覚えたから分かりますよ。」って言ったら、また「じゃぁ、言ってみて」って言われてフルネームで言ったら、「何でフルネームやねん!!」

「やっぱりみんなとは一味違う。」って言われた。

バイトが終わってから「次はいつ?」って言われたのは良いんだけど、何かいつもと違った。

何か女の子が甘えるような感じで首左側にかしげてた。

いつもキビキビ動いて、しっかりしてるけど、あんな姿は初めて見たからかなりビックリした。

ああいう部分もあるんだと知ったょ☆

あたし気になってる。

めちゃめちゃ好きでどうしよう!!

みたいな焦りとか、興奮とかはない。

今の自分にできることを少しずつやっていこう。

そう思ってから、冷静に相手や自分のことが見れるようになった。

叶うかは分からない未知の世界を私は今歩んでいる。

出会えたことは幸せだし、相手が相手に合った人と幸せになったらいいな、って思う。

相手のこと知りたいけど、まだそこまでは仲が深まってないから、まずは自分のことを知ってもらいたいなぁ、って思って今バイトであの人と話すたった数分を大切にして頑張っている。

今は彼が言ってきた、「やっばりみんなとはひと味違う。」っていう意味を考えちゃってる、意味なんかないのかも知れないのに。

彼に出会えて幸せを感じているあたしがここにはいる。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なぁ~☆

  • メールを送信する

なぁ~☆さんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31