デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日 みた夢

2009年07月28日 20:11

幸せですか?


    問われて ゆっくり下を向く




    肯定とも
 
    困惑にも取れる 

    目を伏せる ずるい仕草






倖せでしたか?


    Yesと言えば 嘘となり
    Noもまた 真実でもなく




ただ 答えにならない風を求め

      見上げた その空の高さと蒼さに 
         
      泪ぐむ








灯りに惑わされ 火に飛び込む夏の虫は
ひたすら 悲劇なのだろうか


悟りながら
受け入れて


喜んで 恋焦がれる 
夢の刹那

そんな酔狂があっても 
人生には良いのかもしれない

いま 我が身が焼かれたことすら 
気がつかない程の想い







     恋や恋

       われ うわ空に 
     為すや・・・・恋

 



苦しむことを承知で
知り合ったことを悔やみながらも
尚も 出会い奇跡に感謝する




そんな 馬鹿も良いでないか



 





     君のいない世界へ 戻りたくない!





https://www.youtube.com/watch?v=2yrDdgaLOxY



昨日 夢をみた
あれは何時の頃
大きな自由に
包まれていた

でも まだそこには
君がいなかった
僕は不安そうに
周りをみていた


通りすぎた どの時代にも
悔いはないけど
君のいない世界へ 戻りたくない


    ~

多くを望まない
高くを望まない
自分でいる限り
明日がある

君が 季節で
君が 風で
君が 世界で
君が 愛で











ちょっとだけ 頷いた方・・・






       あなた 恋していますよね (^^)/

このデジログへのコメント

  • やじろべい 2009年07月28日 20:48

    恋を語るのはおバカさん。恋は感じて墜ちるもの。飛んで火に入る夏の虫も風流じゃあないか~

  • ーミっキー 2009年07月28日 22:47

    恋ねぇー‥
    きっともう出来ない様な気がする^^

  • 奈津 2009年07月29日 14:38

    半分くらい頷きました(笑)

    誰かを思いやるエネルギーが、向上心に繋がるんだと思います。

  • 赤wine 2009年07月30日 00:26

    恋か~っ(^^)
    いいよなぁ…f^_^;

  • ヤヨイ 2009年07月30日 19:44

    > やじろべいさん
    いわゆる野暮天って呼ばれる人種ですね。
    でも でもね~女って馬鹿でも阿呆でも
    恋を語って欲しいときも。。。

    風流な真夏の夜の夢
    飛んで火に入ってみます(笑)?

  • ヤヨイ 2009年07月30日 19:45

    > りんさん

    久しぶりやね~

    色々考えたり 悩んでいるのでしょうが

    無理は禁物だよね
    貴女の求める 自然体のまま

    愉しみだけを 見つめて

    ファイテン=^_^=

  • ヤヨイ 2009年07月30日 19:47

    > ミっキーさん
    いやいやいやいやいやいやいやいや(笑)

    できない事もないし ずっと恋している現状があるのかも
    しれないし。。
    忍ぶ恋こそ誠なり。。

    これも座右の銘やねん★

  • ヤヨイ 2009年07月30日 19:48

    > ピロすけさん
    そうだね~
    恋は遠い日の花火ではないってCM 何故か忘れられないな♪
    偽りでもいいから 幻でも構わないから

    だから 私も皆さんも デジインしてるんだ(違うか~!)

  • ヤヨイ 2009年07月30日 19:50

    > 奈津さん
    いやいやいやいやいやいやいや(爆)
    貴女は半分じゃ駄目~! 
    いきり立つモノがあったら突っ走ろう!
    おかしいな~ 誰も「ヤヨイさん恋してる?」って
    突っ込んでくれない(笑)

  • ヤヨイ 2009年07月30日 19:52

    > さきこさん
    私も同感っす
    焼け焦げでも 熱くて苦しくても
    不完全燃焼の半端や生焼けは やだね~(笑)

    でもね~私ってば 適当なので
    「一生に一度のお願い」
    は数しれず。。らしい

  • ヤヨイ 2009年07月30日 19:54

    > 赤ワインさん

    はい!恋です 恋 こい

    いいよね~
    凄いよね~
    最近は 本当にそう想います
    自分より大事な存在に出会えるのって
    ある種の奇跡ですよね~

    うわ空に為せよ 恋

  • ヤヨイ 2009年07月30日 19:55

    > nekoyanさん
    それでも 恋はこい~♪
    すみません。。私のカラオケの〆系の歌なのですが。。
    待ちくたびれた日々も 過ぎてしまえば。。

    そう先輩も身近の恋にキガツカナイダケ★

  • あすなろ 2009年08月11日 22:01

    このログにも来てなかったみたい?最近すっかり意欲がなくなっちゃってね さ~~どうするかな。

  • ヤヨイ 2009年08月12日 23:28

    > あすなろさん
    意欲は 無理やり引き出すものでもないでしょうから
    休みたい気持ちには 逆らわず

    ゆったりする時期なのよ きっと

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤヨイ

  • メールを送信する

ヤヨイさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31